きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

追記

日記

今日バスに乗ってる時に気づいたんだけど。

なんか無性に手か足を切り落としたい願望再び。

一番は左手の手首から先がいい。そんな気がする。

でも手が無くなったら不便だろうから足首から先でもいい。

これってやっぱり構ってちゃん状態なのかなあ。

相当不便になるのは分かってるよ。

それでも一人で生きていかなきゃならないことも。

でもなんか。左手が「切り落としてー」て言ってる感じなんだ。

鉈で手首や足首って切り落とせるもんなのかしら。

電車だと確実だろうけど沢山の人に迷惑がかかるしなあ。

あとお父さんにまたすっごい怒られる気がするよ。

失血死も怖い。なんか今はやっと死にたくない気分だし。