毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~さきほど・・・~

日記

さきほど<ステプ巡回>を終え、自宅で
寛ごうと御部屋に戻ったら
一匹のワンちゃんが迷い込んでいました。

私はワンちゃんは飼ってませんw
また飼い主も居ませんw

特徴は見ての通り、白い羽を付けた
ワンちゃんです。

飼い主は何処に・・・(*´ェ`*)

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/03/08 14:34:38

    迷子犬は無事に飼い主のところへ帰れたのでしょうか~^^
    白い羽ついてるなんて
    神様からの使者?
    幸せが来るといいですね^^

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2011/03/08 08:53:53

    幸せを運ぶ天使のワンコちゃんかも・・(^O^)

  • moti

    moti

    2011/03/07 23:08:11

    うちでもワンコが二匹になった事がありましたよ
    自分で飼ってるワンコは抱っこしてるのに
    もう一匹いるんです…
    びっくりしちゃいました~

  • かなん

    かなん

    2011/03/07 22:46:33

    訪問先にペットを置いて帰るなんてできるのかしら??
    これもバグだったりして…(^^;

  • テル

    テル

    2011/03/07 21:47:54

    そうだのぅ、タロ氏はネコ飼いですもんねぇ。
    飼い主はいずこ!?

  • ルナ

    ルナ

    2011/03/07 21:24:44

    ^^ きっと 飼い主さんは はずかしくて かくれてませんでしたか?

    きっと あそこに・・・ (o^-^o) ウフッ

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/03/07 21:12:56

    迷い犬のビラを作らないとww

    きっと飼い主さんも探してますよ~^^

  • りょう

    りょう

    2011/03/07 21:02:30

    わんわんちゃんとお家に帰れたかなぁ??

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2011/03/07 20:50:32

    ま、迷い犬でしょうか。。
    たろうさんトコが居心地が良いのかもですよ(*^^)v♪

  • ニコ

    ニコ

    2011/03/07 20:36:19

    迷い犬の貼り紙しなくちゃなりませんねw