ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ユキユキ印のミニスノボも、あと少しですね。

ニコット釣り

川の真珠貝と
ユキユキ印のミニスノボと

ヒツジ校長のストラップ

が釣れました。


ユキユキ印のミニスノボも、いよいよあと少しとなってきました。

ちなみに、今日までに釣った数と最高値は以下の通りです。

ユキユキ印のミニスノボ
20  95.48cm
ヒツジ校長のストラップ
6   6.56cm

さて、明日からの新レア魚は何でしょうね。

そろそろホワイトデーにちなんだレアが出てきてもいいのですが・・・

ゆこたんの予想は

・バレンタインのお返しのホワイトチョコ

・マシュマロまりも ←どんなんだろwww

・ペロペロキャンディーを持ったヤドカリ ←お約束ですね^^;

このあたりが出るのではないかとww

まぁ、毎回、予想が当たった試しはないのですがね~

( *´艸`)クスッ♪

ヒツジ校長のストラップみたいに

今度も可愛いレアだといいのになぁ~❤




  • セレソンNo.9

    セレソンNo.9

    2011/03/07 22:44:25

    スノボ釣りすぎでしょ~。
    どうりで釣れないわけです。なんてね。
    どんなホワイトデーレア魚になるんでしょうね?

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2011/03/07 22:11:35

    ゆこたん予想、当たる気がするw
    それっぽい感じがするもん^^

    てかどんだけ釣ってるん?

  • **苺姫**

    **苺姫**

    2011/03/07 20:44:03

    ゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜

    ランダム訪問ちぅ(・v・)ノ

    stpヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

    ゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜.:。†゜.:。£+゜