あわちゃん

レア3匹

ニコット釣り

今日はのっけから、ヒツジ校長のストラップが釣れました。
さらに、ユキユキ印のミニスノボが釣れまして、
ヒツジ校長のストラップがまたまた釣りあげられました。
ツキがやってきたみたいです。

  • 琉々♥ó㉨ò)

    琉々♥ó㉨ò)

    2011/03/08 20:53:55

    ほぉもぉん★
    今日は、学校で眠たそうになりながら授業を受けてますた…。
    昨日寝たのは12時。「今日はやく寝よう!!」と毎日思いながらも、出来ないとぃうのがぅちだね(ぇ
    まずは。10時30分を目指そうかな((多分無理だw

  • モモ

    モモ

    2011/03/08 20:41:32

    ミニスノボ、ストラップ2匹・・おめでと~(。◠ ◡ ◠。)
    釣れ過ぎ~♫

  • ひっちゃん

    ひっちゃん

    2011/03/08 20:16:34

    おめでとうございます
    まだ、釣れておりません^^

  • 美男ですね´`♥

    美男ですね´`♥

    2011/03/08 18:22:09

    こんにちわ―✿
    今日電車に乗って学校行こうとしたら
    高校の後期を受験する人がいっぱい乗ってて、
    少し不安になったよおお(゚∀゚)ノ

  • 黒猫剣士トウヤ

    黒猫剣士トウヤ

    2011/03/08 16:09:11

    いいなぁ


    習い事言ってきます

  • 七海

    七海

    2011/03/08 06:31:08

    いいですねえ。
    あやかりたい

  • ✾ ひろひろ ✾

    ✾ ひろひろ ✾

    2011/03/07 21:37:20

    凄っごい!!