たけし

スロット

ルーレット

かずさぁぁぁぁぁぁぁあん^^ かみさばぁぁぁぁぁぁぁぁ~^^やりますたぁぁぁぁぁぁ~^^
10枚掛けしかしてなかったのに 何か 確信みたいのがあって 100枚掛け ⑫初めて 的中しましたぁぁぁぁぁぁぁ~^^

これもGODかず様の おかげぇぇぇぇぇぇ~^^
やってしまいましたぁぁぁぁぁぁ~^^ 
すごい威力です^^

即効 打ち止め 退去させられました^^

  • たけし

    たけし

    2011/03/08 08:15:42

    ほっ、ほんとです^^
    お題 スロットになってる^^
    超興奮モードに 入っておりました。変態じゃありません…(いやっ、変態かも?)

    これも、かずさんのおかげです^^ 感謝^^

  • かずさん

    かずさん

    2011/03/08 06:47:42

    (*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    打ち止め!喜びの舞 

    (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙

    やったね、最高の気分だろ!

    おめでとう~♪

    ↑ 題名スロトじゃなくて、ルーレット!^^

    興奮してましたな。

  • たけし

    たけし

    2011/03/07 22:36:28

    うん。GODかずさんに教えてもらって やっと・初めて当たりました^^
    超嬉しかったよ^^

  • ゆうたん

    ゆうたん

    2011/03/07 22:04:02

    あはは^^
    やりましねww
    私はまだ未体験(^。^)
    でも、すごいなぁ~
    即効 打ち止め退去なんでwww