ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

がんばらねば?

占い

ニコットおみくじ(2011-03-07の運勢)

おみくじ

チャンスは自分で仕掛けて、自分で考えて、自分で掴みなさいってことですね。



さて、一昨日、この近くで映画の撮影があったということなので、その現場に行ってみることにしました。
ちょっとミーハー。
電車の車窓越しに何気なく見ていた防波堤に、その痕跡を見つけたとき、思わず「おおぅ。ある。あるよ。」と声が出てしましました。
ちょっとのうれしさと、かなりの恥ずかしさが一緒にやってきた、そんな小さな電車旅でした。


そんな幸せも、今朝、定期券を忘れていたのに気付いた最寄り駅の改札前で少し飛んでいったそんな感じがしました。

  • ♥菜摘♥

    ♥菜摘♥

    2011/03/10 22:33:53

    定期忘れると めっちゃ悲しいですよね。。。(☍﹏⁰) 

  • コリン

    コリン

    2011/03/10 00:03:46

    何の映画撮影だったのかな?
    昔うちの姪っ子の学校でウォーターボーイズの撮影があったと自慢された事があります。
    近くであったら私もミーハーするかな(๑^ω^๑)

  • まや、

    まや、

    2011/03/08 12:49:11

    いいなー。
    ちょっとした幸せ見つけると
    心が温まりますよねー(*´ω`*)ぽ

  • だあく

    だあく

    2011/03/08 12:27:32

    おおーーーー! いいですね~~
    私も中学の時 休日部活で学校にいた時 あの 中山美穂ちゃんがロケでいましたーーー!!
    かわいかったけど 素っ気なかったです^^;  ああ 懐かしい・・・

  • 亜紀

    亜紀

    2011/03/08 08:47:29

    定期券忘れると冷や汗出ますね~ww お疲れ様です(>ω<)

    自分が変われば周りも変わると言いますね。
    最近私も自分を変えるためにどうすればいいのか模索中です。
    なかなか自分が可愛くて見つけにくいものなのですがww

    チャンス仕掛けて頑張ってください!!

  • エブリー♪

    エブリー♪

    2011/03/07 23:33:24

    うふふ

    偶には ミーハーな気分もいいじゃないですか^^

    最後の一文も ちょっと わたし的にはツボですよww 

  • uzu

    uzu

    2011/03/07 22:24:35

    映画「阪急電車」関西地区は
     4月23日(土)先行公開だそうです(*^。^*)

  • ゆうたん

    ゆうたん

    2011/03/07 22:18:17

    所で何の映画の撮影だったんですか?

    最近は本当に幸せはあるのだろうか???って疑問??
    でも、幸せはその人の考え方次第なんだよねぇ~(^▽^)