ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

100匹ゲットー!!!

ニコット釣り

こんばんわ。ヒツジ流家元ふらんふらですwヽ(^ω^)ノ

今日の釣りであと2匹足りなかったので、
0コインの竿とエサで、2匹だけ釣り足しましたwww
これで合計100匹ゲットです!!!(*>∀<)o彡゜

『魚をのんびり釣って、特典をもらおう!』
 イベントクリア〜♪(・∀・)b



・・・ところで『のんびり』って何でしたっけ???(・ω・)
 

  • リカ

    リカ

    2011/03/08 19:22:58

    あらw 似た者同士ねw
    私も、あと『1匹』足りなくて・・・
    0コインSETで、釣り足したのwww

    私も全然のんびりじゃなかったwww

  • かめ

    かめ

    2011/03/08 00:00:44

    ええ~っ いいなぁいいなぁ!ヽ(´∞`)ノ
    私まだ2匹です(増えてないですww)

  • かおる*

    かおる*

    2011/03/07 23:17:23

    全然関係ないんだけど、背景の紫がにあってる。(笑)
    イベントクリア、おめでとうです。^^
    ニコタさんでは、のんびりって意味がちがうのかも。。。(^-^;
    のんびり釣った人のブログを見てみたい。☆