ぐも

ぐも

ぐもんち

なにやら驚くことも多くて。

日記

タウンの面白さがいろいろあるなぁという感動で
どれからまとめて書こうかと考えつつ
ようやくひねり出す言葉は

ゲームでAランクになった人を数名見かけました
おめでとう!


今日はこの程度で勘弁してやらぁ!(負け犬の遠吠え風)
書くことありすぎるんだもん…orz

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/11 00:28:51

    >rinochiさん
    Aランク目指して頑張ってたんでしょうねぇぇ~!
    パワーをそこに費やすチャレンジャーたちに拍手!w
    奥が深いというか、なんか、ただぐだぐだしているだけなのに、いろいろ体験できちゃうニコットの罠!w
    頑張って書かなくちゃー

    >ファビュラスさん
    ええ!?爆裂商店に危機ってあったんですか!?衝撃的!
    これまたニコットの謎ですよ!w
    きっと、逆に爆裂封印したら、書きたくて書きたくて、いろいろ溜まっちゃうんじゃないですかね~w
    ファビュラスさんの中から泉のごとく湧き上がる爆裂才能が、溢れかえっちゃうかも?w

    >むむりそさん
    時間がある時にちまちまやって、コインになればいいってやり方もありますねー。
    今ならそうしてるだけでも経験値上がるから安全安心♪(ぇ
    ログインした時はお喋りする方がよいって人もいるし、様々ですよね~

    >桜猫姫さん
     _, ._
    ( ゚ Д゚)
    この顔いいな…。は!え、Aランクより上も!?
    そういえば、Aランク行けばもらえるかもしれないアイテムってなんだったんだろう?

    >ニコプルさん
    また、ひざうえさまネタ書かなくちゃいけないのに、書かなかった日の分の記憶が薄れてしまって
    困っていますw
    また突付いて、新しいネタ確保しなくちゃ…それ以外にも書くことあるんですけどねw

    >りんごさん
    さすがに驚きました~。そろそろ現れるかなーとは思ってましたが
    実際見ると、ふぉぉ!って言っちゃいますねw
    私も貯コインでは頑張ってますが…あとどんだけ頑張ればAに…orz

    >てんびんさん
    一日で何時間もやってるみたいですね~…私もだいたい、やる時は2時間前後やってますが
    やらない日は全くやらないし、コイン目的で3倍タイム狙ってるくらいだなぁ。
    タウンの主!?マジすか!?なれません、そんなの!w
    裏事情…なんかマフィアっぽいー!そういえば、正式版前に黒服集団いましたよねw

  • てんびん

    てんびん

    2008/11/10 23:28:20

    ゲームでAランクって、どれだけやりこんでいるのでしょう??
    僕なんて、正式サービスになってからゲームしてないよ(T.T)

    ぐもさん、タウンの主だから、いろいろ裏やら表やら知っているんでしょうね~
    今度、裏事情教えてくださいませ、うへへ~!

  • りんご

    りんご

    2008/11/10 23:25:50

    すでにAランクの方がいらっしゃるんですね~・・;
    最近はまったくゲームやってないなぁ^^;

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/11/10 20:15:59

    おおお、明日が楽しみですのなー、いや、今夜かな?
    スロットのランクの意味がわかんない。

  • 桜猫姫

    桜猫姫

    2008/11/10 20:15:47

    Aランクより上があるそうです。
     _, ._
    ( ゚ Д゚) …AZ 


  • むむりそ

    むむりそ

    2008/11/10 19:42:22

    あっ そういえばランクあったんだ!なんて思ってしまいました;
    最近時間がなくてあまり手をつけてないんですが
    ちまちまゲームするのもいいかな!

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/11/10 16:54:11

    コイン稼げないからやらねwな~んて言い訳がましいですが、
    ある程度まで行くと、今グラフ動いたか?なんて思うほどの微増ぶりに、
    軽い殺意を覚えつつ挫折しましたwまあ~何時かAになるでしょ?w

    いいですねえネタが豊富そうで^^ファビュラス商店は、
    爆裂の綱渡り状態で、(命綱なしw)倒産の危機です^^;

  • rinochi

    rinochi

    2008/11/10 15:52:48

    うわーーAランクなんて、神様だーー!!
    どなたなんだろう・・・?? すごいですね!!

    タウンの奥の深い面白さを、早く体験したいです~(>_<)

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/10 15:21:46

    な、なんかすげぇへとへと…

    >裕二さん
    そうなのーもういたりなさっちゃってるんですYOー(←)
    つい最近、負けても経験値下がらなくなったけど
    それまで勝ちを積んでた人達でしょ…?ホソロスィ…ブルガク
    私は、まだHとかIとかじゃなかったかな…あと何回あんだろ…orz

    >けいさん
    その、とっとと帰ってしまう理由が、眠いから。って感じですw
    人付き合い悪いみたいだなぁ~w
    また後で、何に驚いたりしたか、まとめまっせ~!た…多分ねw

    >balianさん
    うーん?やっていた人がそれを楽しみとか目標にしていて
    それで頑張って満足したり、達成感があったなら
    誉めるというのとは違うかもしれないけど、おめでとうとは思うかな~?お祝いっていうんですかね?w
    チャットが楽しかったり、アバターが楽しかったり、何が目的かは
    人それぞれですもんね~

    >かなうさん
    いやもう、その奥深い方っぷりをまとめたかったんですが
    まとまらないし、彗さんとこ読みふけっちゃうしで
    今頃眠いんですよねwアホやわー
    Aランクの人、えっと、2人かな?ちゃんと見た人は。
    見てない人でもいるかもしれないから、もっとですよねー、きっと。
    うーん、すごいわぁー

    >バーバラさん
    イソップのきつね…あ、葡萄の話かな?
    狐と鶴って、確かイソップでしたよね?そっちかと思っちゃった;;;
    そー。そうなんですよ、どうしても飽きる…
    私はコイン稼ぎの為に、7並べしてるので、2時間くらい頑張る事もあるんですが
    Aランクいかれた方は、一日に5~6時間されたみたいで…ひぃぃ!す、睡眠とりたいw
    け、けなしてないもんっw

  • バーバラ

    バーバラ

    2008/11/10 11:13:12

    あの単調なゲームにそんなに耐えられるなんて!すごい!!

                            ・・・イソップのきつね。

  • かなう☆

    かなう☆

    2008/11/10 10:44:02

    タウンの奥深さ、面白さの片鱗を垣間見た一日でしたねー。

    Aランクの人まだ見たことないや。
    うーん、おめでとう!Aランク!って感じだね。

  • balian

    balian

    2008/11/10 06:38:00

    今、この時点で、こんなに早く、ひたすらゲームをやりつづけ、

    Aランク

    になった人を

    ほめるべき なのでしょう かな?

  • けい

    けい

    2008/11/10 03:28:09

    えーらんく!!変換できない位すごい。
    天上人ですねぇ~。
    今日の、ぐもさん!
    友人の結婚式で満面の笑みを浮かべて「おめでとう、幸せになってね!」と言って、
    さっさと帰ってしまう人みたい・・・。

  • 裕二

    裕二

    2008/11/10 02:38:35

    もうAランクいるんだ。。。w
    すごいなあああw
    ぐもさんも頑張って早くAにしてねw
    俺はまったくやる気がないのでパスパスw