ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

ここにもあった

日記

かくれんぼするもの
よっといで

チクワじゃないよ
チワワだよ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/08 10:50:49

    >おやじ改さま
    俳句読むとかもよさそう・・・私には、無理ですけど^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/08 10:49:39

    >雅さま
    ナデシコちゃんの、落ち着きの無さは、常日ごろ隣にいて気になってしょうがなかったようです。
    ついに、爆発なのです^^

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/03/08 10:33:28

    おお 話してる なりにか^;

  • 雅

    2011/03/08 10:18:43

    おはようございます。
    犬将軍様が、ナデシコちゃんに
    名言残していますね〜★

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/08 01:08:16

    >夢色うさぎさま
    もう、みなさんご一緒に♪
    チワワの影で愛を叫びましょう!

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/08 01:05:53

    >ティカさま
    コインくれなくなっちゃうのは、ちょっと困りますね^^
    10コインの積み重ねは、大事なことです♪
    ちょこまかしてていいよ・・・ナデシコ♡

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/03/08 01:04:23

    キャ~♪ たのしそ~✿^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/03/08 01:01:11

    >イチゴsanさま
    ありがとうございます。
    ぜひ、生でごらんいただき、ご声援をお願いします^^
    夜は、人が多すぎてちょっと緊張するので
    比較的・・・午後3時前後に、かくれんぼしていることが多いです(長居はできないですが)

  • ティカ

    ティカ

    2011/03/08 01:00:33

    ナデシコが落ち着いたら・・・
    きっとコインくれなくなっちゃいますよw
    楽しすぎますw

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/03/08 00:47:47

    かわいい〜〜
    今度生で見たいです!!