garagara

のんびりできない!

ニコット釣り

ニコット釣り特別イベント
魚をのんびり釣って、特典をもらおう!

が、絶賛開催中ですが、100匹釣るっていうのがとてつもなくたいへんな気がしてしまって、土曜日に、珍しく4回戦も戦ってしまいました。

その結果、100匹まであと23匹です。
セレブセットで釣れば、20分で20匹弱が釣れるから、5、6回戦すれば、達成できるんじゃん。
焦らずにのんびり釣ればいいんですね。ほんとに。

今週のレアはまだ釣れませんorz
ひつじ校長ストラップさん、どこにいるのー!

  • garagara

    garagara

    2011/03/10 00:49:19

    ponさん
    のんびり行っても間にあいそうですね♪はい♪

    李里香さん
    そうですよね。
    焦らずのんびり楽しもうと思います。
    でも、焦ってしまう・・・。

    Yureさん
    セレブセットで挑戦すれば、6回の挑戦で、GETできますよ。
    なんとか、時間を作りましょう♪

    真奈さん
    コメントありがとうございます。
    釣れるように頑張りましょう♪

  • pon

    pon

    2011/03/08 23:52:49

    ・・・私はあと59匹

    のんびりいきましょうよ!

  • 李里香

    李里香

    2011/03/08 19:24:48

    焦らずのんびり楽しめばきっと釣れますよ~ふぁいと^^

  • Yure

    Yure

    2011/03/08 15:09:58

    とにかく腕がないので、金にあかしたセレブセット頼みの私ですが・・・ 黒茶碗は遥かかなたです・・・ orz

  • 真奈

    真奈

    2011/03/08 12:48:03

    はじめましてー^^
    私なんて、2匹しかつれなくて・・。
    なんかすごーーい^^
    ひつじ校長ストラップほしーーーーー!!

  • garagara

    garagara

    2011/03/08 10:24:50

    blueさん
    コメントありがとう♪
    なんか数を釣るのがたいへんそうで、焦ってつ釣ろうとしちゃいました。
    もう新しいレアになるのですね。欲しいと思うと忙しいな。釣りは。

  • blue

    blue

    2011/03/08 07:38:01

    僕は最近釣りをしていなかったのですが、茶碗目当てについつい釣りをしてしまいました。
    お互い全然のんびりじゃないですよね(笑)

    今日から新しいレアだから、ストラップは釣れやすくなりそうですね。