ぶーくん

合体とは・・・・・

日記

つぶやきの合体ですが・・

つぶやきだけだと
たんなる、エロ人間(まぁ・・あたらずも遠からじではあるが・・)
だと思われそうなので、説明でつ。

ぶーくんの好きな室内球技の新しい競技のことで、
3年前に出た「創聖のアクエリオン」という台の最新台がマイホに導入されるのです。

で、この
「創聖のアクエリオン」というのが、ロボットアニメなのですが
3機の戦闘機が合体するというもの、
で、この台の代名詞が”合体”なのでした(*^_^*)

アニメ自体は知らなかったのですが、
球技のゲーム性や役物可動が大変面白くて、
その後、アニメを全話見るほど、気に行った台で、
最近まで旧作品をプレイするほど大好きなのです。

で、本日は新規導入の為、
この台を打つためには抽選会に参加してあたらなければ打つことができないので、
多分、今日は打てないだろうな・・・
いままで、まったく抽選会で当たったことが無い・・

で、抽選会と言えば
一番すごかったのが
マイホはビルの地下にあるのだが
新世紀ヱヴァンゲリヲン6が出たときの抽選会!!
なんと、ビルの5階まで並んだ・・
最後尾に着くまでに、息が切れ切れだ!!
なのに、外れた・・・・

と、いいうことで
早起きして行ってきま~す(*^_^*)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/03/09 21:55:47

    カヲルさんへ
    新牙狼があまり好きではないので、
    無条件でアクエリオンですね~w
    でも孔雀王も面白かった!!

    担担麺、激ウマでした!今度は大辛にします(*^_^*)b

  • カヲル

    カヲル

    2011/03/09 21:50:29

    新ガロとどっちが面白くなりますかね^^
    ボクはアクエリオンをやった事がないので、
    今回の台はやってみようと思いまつ♪

    今日のメーランはおいしかったですね♡
    また是非行きましょう♪

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/03/09 21:33:42

    みーこさんへ
    丁度、TVKか東京MXのどっちかでアクエリオンの再放送をしてるんですよ、
    で、録画してみてますw
    なんと「らんま1/2」も再放送してました。

  • みーこ

    みーこ

    2011/03/09 09:28:06

    あらら~~~><
    残念だったわね...
    昨日は、思わずTSUTAYAでアクエリオンを借りようとしちゃった。
    でも、まだ見てない一騎当千があるから堪えたわよw

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/03/09 01:09:37

    ぽちさんへ
    残念ながら打つことはできませんでした(T_T)
    今回の台はどうやらヤメ時とかちゃんと見極めないといけないようです。

  • ぽち

    ぽち

    2011/03/09 00:18:10

    大好きなアクエリオンでつものね・・・
    今回の台はいかに・・???

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/03/08 22:58:21

    Baby12さんへ
    うはっ♡たまごっち!う〇この掃除しなくちゃだわw
    ほっておくと、ばいきんっちになっちゃうww

    みぃちゃんさんへ
    なんと、私のマイホはアクエリオンが12台、北斗が30台、うる星やつらが6台でした・・・
    地道にいきますが、
    その前に、きっちり孔雀には狩りを・・・じゃない、借りを返してやります!!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/03/08 22:36:11

    マイホは20台入ったよ^^;
    北斗は40台^^

  • Baby12

    Baby12

    2011/03/08 22:33:34

    にゃw∑(゚ω゚ノ)ノそんなに並ぶのww

    たまごっちみたいww(←古い?)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/03/08 21:58:46

    苗採るさんへ
    帰ってまいりました・・・・すっかり精も根も尽き果てました(T_T)

  • 苗採る

    苗採る

    2011/03/08 09:12:33

    行ってらっしゃ~い!