ken/南関

はじめまして

日記

何も解らず飛び込んできました。
どうなる事やら??

  • 二城山

    二城山

    2011/03/14 13:39:11

    蜜蜂さん、ありがと!
    輪番停電は無いほうが良いけど、デマが飛び交ってますね~
    電気は備蓄できないのにどうどうと関電の友人とかでアップしてる!
    節電することは大事だけど要らんことをメールするなら止めればもとっと他の人が助かるって!

    毎日、スロットルで200C稼いでますがPは持つつもりは今のところなし!
    着せ替えもシンプルにしておくほうでね~
    ブログは表が忙しくて(笑)ぼつぼつやってゆきますわ~

  • 蜜蜂

    蜜蜂

    2011/03/14 11:05:11

    ニ城山さん こんにちは
    輪番停電があるとの事だったのですが 早く終わったのか電気が通じていたのでINしています^^

    えっと 僕が送った「着せ替えアイテム」は みんな【アイテムボックス】の「着せ替え倉庫」に入っていますので 面倒ですが1つずつクリックして 右下ボタンの「きせかえアイテムへ」を押して移してください そうすると使えるようになります♪
    毎日 ほんのちょこっとでも着替えるだけでCコインが貰えますよ

    それから ブログを何でもいいから書くとCコインが100C貰えます
    (裏技ですが 題名にAと書いて文章にもAと書いて 非公開で投稿してもコインは貰えます 
    その後は削除します)
    でも マイページのお庭に花を植えた記録とか 時間があるときには釣りでもされて その記録を書くとかそういったちょっとした事を書いておくと後々楽しいですよ

    ****
    それから 僕の外ブログに良く来てくださる ブロ友の【ぶらり散策紀行】の福岡のカメ吉さん( 475801島 )に 二城山さんの事を紹介しておきました
    よろしかったら 訪ねてみられてはいかがでしょうか…?

    カメ吉さんは 僕よりニコタ暦は長いです^^

    ****
    分からないことがありましたら せっかくだからブログに「○○がわかりません」とか書いておけば ブログ広場から見に来てくれる方もあります
    返事を頂いたら 名前をクリックするだけで その方の家へ行けますので「コメントありがとうございました」とか書いておくと交流が生まれるかもしれません

    ここはそうやって 友だちを増やせる場所ですよ

    みずきさんの事は 本当に残念ですね…僕も遊びたかったんだけども

    ****
    追記:輪番停電は12:20~約3時間に変更になったようです お昼でよかった…夜は怖いから嫌です
    今でも余震が時々来ます それに原発も怖いです

    本当は子どもたちを 今すぐ田舎に避難させたい!! 
    でも せっかく受かった学校の入学式などがあるので 帰れないって言います
    切羽詰ったら 何が何でも田舎へ避難させたいです… 

  • 二城山

    二城山

    2011/03/12 08:54:11

    まだやり方が解らず??の連続です!

  • 蜜蜂

    蜜蜂

    2011/03/09 12:41:16

    614173島の みずきさんって よりじょんさんなんですが 最近INされてないのです
    誘ってみられてはいかがでしょうか?
    お忙しそうだからダメかな…

  • 蜜蜂

    蜜蜂

    2011/03/09 06:09:22

    おはようございます
    「チュートリアル」というのをクリアすると ズボンとシャツのセット服と靴が貰えますよ
    結構かっこいいです♪

  • 蜜蜂

    蜜蜂

    2011/03/08 22:55:55

    どなたかと思ったら ken/南関さんだったんですか^^ 

    きゃいきゃい( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダ-チ♪

    僕の(あっここじゃ僕って言ってます…男の子アバなので)外ブログに良く来られる 久留米のカメ吉さんもときどきINして来られますよ 

    僕は ここに結構ハマってるので 何でも聞いてくださいね

    僕が良く見るサイトさんです
    【ニコッとタウン@攻略・裏技】サイト様
    http://www.nicottotown-style.net/article/157441812.html

    Cコインの増やし方のページとリンクしておきました
    ちょっと情報が古いのですが 結構参考になると思います

    タウンでコインをくれる動物にプラスして 今やってるのが「パズル広場」でバス停の近くでサッカーゲーム…1回でも勝てば10C (最初全部ダメでも何度でもやれます 意外と遅い球のほうが入ったりするよ)「ビーチ広場」で潮干狩りが出来ます…1~1000Cか貝がもらえます
    (1000Cは出た事が無いけれど 100Cは時々出ます)

    ここにはショップで服を買うほかに ニコガチャというガチャポンがあるのですが それので良かったら背景とか小物とかたくさんダブったのを持ってるので差し上げますけれども…

    友だち申請しておきますので 承認していただけたら贈ります♪
    これからも どうぞよろしくお願いいたします
    ヨロシク(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ネッ! 

  • ニコット事務局

    アバター

    2011/03/08 09:13:46


    こんにちは、ニコット事務局です。

    このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

    「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
    コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


       ───────────────────
    【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
       ───────────────────

       ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
        200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
       ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
       ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
       ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

       ───────────────────
    【2】 知らない人との交流方法は?
       ───────────────────

       ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
       ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
        お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
       ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
       ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
        他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
       ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。