たけし

占い 要らない? 切らない? 折らない?

占い

ニコットおみくじ(2011-03-08の運勢)

おみくじ

又 中吉・・・ 大吉出ません・・・ まあ、凶も出ないから 良いかな?

  • たけし

    たけし

    2011/03/09 08:35:58

    柊子さん 蹴らない?知らない?釣らない?   合格!^^
     ニコ吉 なんてあるの? 大吉以上!? ジャンボ宝くじ 買わなくては…3/8昨日までの発売でした…^^

    かなたん 大吉引いた 意味なくなるよね…^^ 大吉怖いやん^^

  • ✿ฺ柊子

    ✿ฺ柊子

    2011/03/09 02:53:23

    蹴らない?知らない?釣らない?

    ニコ吉は未だに存在するんでしょうか。。
    大吉よりラッキーと言われているのですが^^

  • かなたん

    かなたん

    2011/03/08 22:13:58

    なんかね、塾の先生が
    「大吉出たら大吉引くのに運使っちゃってるから
    これから悪いこと続きだよ」
    って言ってた($・・)/~~~

    だから中吉くらいが
    ベストなんじゃない??

  • ネコ

    ネコ

    2011/03/08 18:47:22

    いいじゃないですか!

    普通が一番です!^0^

  • †歌†

    †歌†

    2011/03/08 17:30:50

    あたしも、大吉は出たことない;

    末吉よりはいいから、大丈夫だよ^^