くろ

3月8日

学校


今日も、学校に行ってきました。

みんながとっても疲れてしまいました。

なぜかというと、今日は新入生のために

資料室だったところを、新しい教室にするため、

みんなで掃除をしたのです。

今日、休みが多く、クラスの半分以上が休みだったので、

いろんな物を運び出すのに苦労しました。

棚の奥に何かが挟まっている・・・と聞いたので

それをつかんで見てみました。

なんと!!それは土偶でした!!

・・・意外に不細工な顔をしているんだなぁ・・・

もうちょっとかわいいと思ってたwww

そして作業は進み、資料室から何もなくなりました。

そのあと、何年も大掃除されていなかった部屋を

掃除して、汗もホコリもたくさん出ました。

明日は、ワックスがけをするそうです。

・・・疲れるだろうなぁ・・・

でもがんばろう

   今日はここまで