優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

卒業式でうはあwwwwwwwwwwwwwやばしw

日記





今日卒業式でしたw







んで、私議員なんですけど




3年生の人にお花を付ける役割があるんですよ




んで





イケてる先輩にいっぱい花付けたよー!!!!








A組の 坂○クン Kクン 


C組の かん○先輩



サッカー部の り○先輩



などなどw




名前知らないイケメン先輩にも付けたよwwwww




やっふーwwwwwwwwww




卒業おめでとうございますって言ったら





ほとんどの人が ありがとう ってwwww



きゃはw




ボタンは1個も もらいませんでしたw






だって 彼氏いるからダメかなあって思ってw




浮気になっちゃうーw




だから花付けで充分っ♪





花付けてる時しゃべれたし☆








マジ議員やってて良かったー!!!!!!





みんな青春してたw




「ボタンください」ってwwwww






私は来年彼氏から






学ランとボタン全部もらうから♪wwwww




後輩には あげんなって言っといたw



ノロケ失礼w