無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

新しい学校生活のはじまり…

学校

中学三年になりました!
担任の先生から3つのSを成功させようといわれました
1、修学旅行


2、進路


3、卒業式


とのことだそうです。
よし、がんばるぞお!

     みんなもがんばってください<なにをだよ!
              以上!

  • 8n7

    8n7

    2009/04/06 13:58:35

    ^^

    がんばってね^^

    ちなみに理科レベルの以外小6です

    結果

    理科は中学こえてます^^

  • Pinkie.

    Pinkie.

    2009/04/06 13:09:32

    うちは明日から新中1になるおー
    お互い頑張りましょw

  • ライオン丸

    ライオン丸

    2009/04/06 12:56:49


    そんなもん適当にやっときゃいいんだよ☆

  • 透明マリォ58

    透明マリォ58

    2009/04/06 12:48:46

    ↓ライオン丸さん、
    意味が違うぞw
    卒業式!式を成功させるんだよww

  • ライオン丸

    ライオン丸

    2009/04/06 12:46:58

    取り合えず卒業は出来るぞ。
    義務教育だし(・ω・)b