リンゴ

今日はお休みでした~

日記

今日は久しぶりにお仕事がお休みだったので
家でのんびりと過ごしました。

昨日もまたお仕事が夜遅くまでありまして
家に帰ってきたのが深夜の1時ごろで
すごく疲れてそのまま寝ちゃって気づいたら
もう朝の8時でした。なので昨日も皆さんの
ところに訪問出来なくってごめんなさいです。

さてと、今日は久しぶりのお休みだったで
朝からたくさんのお洗濯と自分のお部屋を
片付けてからのんびりとお散歩に行きました。
今日のお散歩コースは近くの商店街をぐるっと
歩いてきました。で、お散歩帰りにスーパーに
寄ってお昼と夕飯のお買い物をして家に帰りました。

午後からは、家でのんびりとお饅頭と紅茶を飲みながら
テレビと5時まで見て、そのあとお風呂掃除と夕飯の支度を
して8時ごろにご飯を食べました。

今日はとってもいい休日にました。

明日からまたお仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/08 21:27:49

    あっくんさん、こんばんわ♪
    今日は久しぶりに一日のんびりと過ごせました~
    とっても美味しいお饅頭を食べたので疲れもすごく
    ふっ飛んでいきましたよぉ。
    たぶん明日からもたくさんお客さんが来て忙しいと
    思います。でも、明日も私は一生懸命頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/03/08 20:45:52

    そうですか 暫くお休みが無いようだったので  心配していました

    とても美味しいお饅頭を食べて疲れも ぶっ飛んだ事でしょう

    よい休日でしたね 暖かくなってきた今日あたりから また

    お客さんが いっぱい訪れるでしょうね 忙しくまた なりますよ

    頑張ろうね 明日から(^-^)