ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

途中で・・・・。

スロット

「サーバーが、切れました。」と、画面に出ていた!!

後少しで終わるとこだったのに~。

でも、やっと打ち止めです。

  • hana

    hana

    2009/04/06 14:54:47

    まだ、チャレンジしていないのよ~。

    やっと、食べすぎで腹痛が治ったと思ったら今度は、ゲームしながらのキャラメル食べすぎで・・・・・・・・虫歯に成りつつあるの。

    で、チョコレートを2日控えた(食べたけどちょっとだけ)にしたのですよ。

    今、「はなさき」ランクアップに夢中で・・・・・・・・・。でも、2時間ぐらい掛かるんだよね。150コイン貯めるのに。
    でも、この間のブログのはなさきの連鎖は凄かったね。(@^^@)

    でも、あのおたまがえるピンクの長靴と変えてもいいから、ちょっとがんばろうかな?

  • usagi

    usagi

    2009/04/06 14:44:04

    お疲れ様でした。
    あ、この頃釣りに行ってない!
    おたまがえる釣れた?