あわちゃん

レア2匹

ニコット釣り

きょうも、ヒツジ校長のストラップを釣りあげました。
アカメも釣りましたが、売ってしまいました。

  • 琉々♥ó㉨ò)

    琉々♥ó㉨ò)

    2011/03/09 19:22:12

    こんばんわ♪
    今日は学校に水槽をわってしまい、あたふたしてますた~><;
    そして、ガラスの破片をとっていると知らないうちに手をぐさっとやっちゃった;;
    血が1時間余り止まらずばんそうこも着けれないのでティッシュを当ててて不便だった…。
    テスト中にも血が止まらず、頑張って字をかいたんだよぉ

    まじでぐさっといきました(ぇ

  • naorin

    naorin

    2011/03/09 14:23:45

    レア魚がどんどん登場してますね。
    たくさん釣れてすごいです。

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/03/09 02:17:05

    レア 2種類 いいにゃ^^
    おめでとうございます^^

    ストラップまだ釣れてないので
    頑張りまっす^^v

  • riko

    riko

    2011/03/09 00:40:39

    レア2匹もいいなぁー・・・

    レア釣りは一苦労します^^;

  • ひっちゃん

    ひっちゃん

    2011/03/08 23:58:09

    今日も釣れたのね

    いいなあ~って、あっそうだ釣りやらなきゃつれないよね~(-_-メ)

  • パミタン

    パミタン

    2011/03/08 22:14:38

    わ~~
    私も今日アカメ校長先生釣れたんですよ
    あわちゃんも(*^▽^)/★*☆オメデト♪