✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

やっぱり蒼が好き⌒✿

マイホーム

……ってことで蒼のコーデ。




なかなかヒマできません。
ってゆーか、日曜からず~っと寝てるから^^


ま、もうちょっとのんびり^^

  • ☆美櫻☆

    ☆美櫻☆

    2011/03/09 12:25:05

    こんにちは
    袴もかんざしもとってもステキです

    私もブルー系が好きでリビングのソファーもカーテンも
    ブルー系にしたら 夏はいいのですが冬は寒そうだ~って
    家族からブーイング出ましたけど 小物で何とか暖かさを・・・

    体調お悪いのでしょうか お大事になさって下さいね

  • MAINE

    MAINE

    2011/03/09 00:10:17

    >るーさま⌒✿
    いつも訪問ありがと。
    うん。ずるずるしたの好きだもん。
    ドレスか和装かって感じですが、「袴」ははたして和装なのかな???
    個人的には、「帯しめてこそ和装」って思うんだ。


    でたばかりのキャンディがもろに好みの色だったせいもあって
    気づくとこんなコーデになってました~~^^
    (リボンも袴も本日キャンディと一緒に購入したっていうのは、ナイショ^^)

  • Lucifer

    Lucifer

    2011/03/08 22:38:27

    ドレスを予想してきましたが
    和服っ><;
    清楚で落ちつく感じですね♪