ラティアン

意外と覚えていない、卒業式。と近況。

学校

 小学校・中学校・高校・大学と、4回卒業した割にはあまりこれといって思い出もないですね。「好きな子」と離れ離れに・・・なんてことも経験していないし、「告白する&される」みたいなこともなく。逆に自分が「在校生」側のときに、「学校にいつもより遅く行って、早く帰れる嬉しい日」くらいの方が記憶としては強かったりします。今となっては、それも寂しいか。

で、近況報告。本業の方が忙しかったんですが、睡眠時間を少しずつ削って出筆。時間があって書けるときには一気に進むんですが、ちょっとずつしか書けないような時間のときは、かなり効率が悪くなるので書きません。文章が書けないときは絵を描いたり曲をアレンジしてみたりと、無駄な時間は極力少なくしています。
 ニコタの釣りをやりながらだと、「頻繁に魚が掛かって、こっちが集中してできないよ!」と自分に怒りを覚えてしまうほど。「釣り」だけのときはあんなに魚が掛かるのが待ち遠しいのにね。

あと、かなり早いんですが、「ホワイトデー」の特別アイテムが入荷したようなので、こんな私と「御友達」になってくれている方々にプレゼントをさせていただきました。来週も当然忙しくてどうなるかわからないので。「お友達」でなくても、毎度訪問いただいている方々にも送りたいんですが、それはできないようなので・・ゴメンナサイ。

  • riko

    riko

    2011/03/08 23:42:49

    ラティアンさん本業、出筆お疲れ様です、
    睡眠時間は削らない方がいいですよ、
    身体を壊したらイケないので!
    睡眠時間はしっかりとって下さいね m(__)m

    ホワイトdayのキャンディありがとうございます♫
    すごく嬉しいです!\(^o^)/