choco

大漁でした。

ニコット釣り

真珠貝とシャチホコが同時に釣れるとは。
深夜12時を挟んだので、100C以上をゲットしました。
奇跡。

ニュージランド地震も、奇跡が起こるといいですね。
大規模災害には、ほんとに奇跡的に助かった方がかならずいますよね。

  • みぃ

    みぃ

    2011/04/11 19:23:39

    コメントありがとうございました。
    ほんと、実践が何よりの勉強だと思う。
    患者さんには日々勉強させていただけて、感謝しています。
    家族にも、ありがとうと伝えました(●´∀`●)
    チョコもほんとにありがとう♡

  • choco

    choco

    2011/03/09 22:00:22

    サラさんに言われて思い出しました。
    おかげで、先ほど3個手に入れました。
    しょぼいえさと、名人の弟子の釣竿で数を釣り上げるのは
    どうでしょうか。

  • サラ

    サラ

    2011/03/09 21:03:25

    最近釣りやってなかったけど
    茶碗もらうのに必死よwww
    まだ3つ目もらうのに60匹くらい足りないけど
    期間中に釣れるかしら;;
    chocoさんはとっくにもらってるよね!?