壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

久々の遅帰り

日記

という、とことん飲んだ夕べ。

二人で6000円強。
思ったよりは飲んでいたみたい。

悪かったなぁ、というのが、
10時Upにしようと思ったのが、
10時半になってしまったことかな。

まあ、缶ジュースを賭けたアイス当ては
”ゆず”を見事に的中させた俺様の勝利でありましたwwww
(ちなみに相手はいちごと予想)

分は悪いと思ったが、
”分の悪い賭けはキライじゃない”俺様なので、
負けにくいものを選択したのでした。


結局のところ。
話の内容として、時間の対価として、
6000円の払いでは安かったかな、と思うくらいのものでした、とさ。

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/03/09 00:51:53

    うんうん時間も忘れるほどだったんですね、満足感があったのならそれで良しですb
    ゆずアイス・・・めずらしぃなぁwさっぱりしてそうで、食後には良さそう♫