笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

ひさびっさ~♪

ニコット釣り


お仕事が始まって巡回をおサボりしてるピンクです(゜ー゜;Aアセアセ

でも、いつもの時間に釣りは行ったピンクです(゜ー゜;Aアセアセ

で~、先週、先々週と初日ゲットを逃してたピンクです(しつこい~)

今日はヒツジ校長のストラップも

お返しのクッキー(初日ゲット~)も釣れましたぁ~o(〃^▽^〃)o

今日はまた久しぶりお友達も釣堀に来て~

さらにレア2つ釣れて~

HAPPY~❤

あっ、新アイテム出てるの忘れてた~

見に行かないと~^^;

でも寝ないと~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

明日に響く~(。◕‿‿◕。)

新アイテムは明日にしましょう(。◡ .◕)♡

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


バイトなんですけどね~

3月14日までの予定だったんですけど~

お菓子コーナーのほうで人員が足りないそうで・・・

お彼岸まで延長になりそうなんです~><

巡回が不定期になりそうです。

お休みの日は必ず行きますので~(*- -)(*_ _)ペコリ

私はいっぱい働けて~お給料がもらえるので

うれしいんですけどね(✿。◠‿◠。)(。◠‿◠。✿)

また、お仕事のお話は今度いたしま~す。

かわいいクッキーやキャンディーマシュマロがいっぱいです^^

明日はマカロンも来るそうで~す❤

  • snowpink

    snowpink

    2011/03/10 00:21:58

    び~なすさん✿

    コメントありがとう♡
    ロクメイカンのグミ、そうだね~16種類のフルーツと4種類のベジタブルがあって
    きれいなグミですよ~
    一応鹿鳴館のホームページあるみたい
    http://www.ginza-rokumeikan.co.jp

    マカロンって見てるだけでもかわいくていいよね~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/03/10 00:15:41

    みかっちさん✿

    コメントありがとう♡
    2つもいっぺんに来てくれてうれしいです~
    もう来週のレアが楽しみ~♪

    は~い^^無理はしませ~ん

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/03/10 00:14:15

    ゆすらさん✿

    コメントありがとう♡
    うん、昨日はほんとラッキーでしたぁ~
    レア2つも来たしね~お友達も来て楽しかった~
    思わず2Rしちゃった^^;あはは

    夜更かしはお肌に大敵よ~ってあまり人のこと言えないけどね><

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/03/10 00:12:20

    みかんさん✿

    コメントありがとう♡
    そっか~。別のところで釣ってたのね~
    昨日はmotoさんもよしりせさんも来たから楽しかったよ~
    また一緒に釣ろうね~
    ストラップとクッキーゲットおめでとう(*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/03/10 00:10:59

    かずみ♪さん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、今日も風邪薬飲んだから眠いわ~
    早めに寝ます~
    かずみ♪さんはすでに落ちてると思いますけど…(笑)

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/03/10 00:09:42

    ひつじちゃん✿

    コメントありがとう♡
    うん、ありがとうね~
    お休みの日にゆっくりブログも読ませてもらうねღ

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/03/10 00:08:50

    shioさん✿

    コメントありがとう♡
    飴とクッキーも苦手か~マシュマロはね~中にチョコが入ってるのが人気なの~♪
    バレンタインのときに買いにきたお客さんがいるほど~
    来月まで待ってください~って言ったよ~(笑)
    マカロンおいしそうだったけど~高い~><
    食べてみたいけど人気だから売れ残ることはなさそう^^;

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/03/10 00:06:28

    よしりせさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、記録ね~続くといいんだけど^^;
    最近ちょっと自信喪失気味~あはは
    でも来週も初日ゲットめざします~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/03/10 00:05:24

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    ありがとうね~ღ
    うんうん、これで釣りはしないでも…って楽しみの1だから~
    釣りはするよん^^
    ほどほどにね~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/03/10 00:04:05

    しっぽ~✿

    コメントありがとう♡
    うん、ありがとう^^しっぽも釣れて良かったね~
    おめでとう(*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!

    うんうんお仕事ができるって良いよね~
    稼がねばぁ~(。◠‿◠。✿)
    マカロンって食べたことないけど、小っちゃくて5つしか入ってなくて
    1500円だったかな~^^;
    高いわ~買えない~^^;

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/03/10 00:01:56

    ひなさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、久しぶりの初日ゲット^^
    うれしいよ~❤
    ひなちゃんも頑張ってね~ストラップとクッキーが釣れますように…❤

    ありがとうございます♡

  • び~なす

    び~なす

    2011/03/09 22:31:19

    お仕事と睡眠重視でがんばって稼いできてね!
    ロクメイカンのグミってHPは無さそう?だけど、「彩果の宝石」みたいなお菓子かなぁ^^
    あ~✿WDのお返し、高級チョコがいいと思ってたケド、マカロンもいいね(*´∇`*)❤

  • みかっち

    みかっち

    2011/03/09 21:00:05

    レアを2つもゲットなんてうらやましいな( *´艸`)フフフ

    訪問は時間のあるときでかまわないから
    無理しないでね(゚▽゚*)ニパッ♪

  • ゆすら

    ゆすら

    2011/03/09 18:53:06

    久しぶりに、友達と楽しみながらレア魚二つも釣れちゃうなんて、とってもHappyですね✿
    そうそう、新アイテムとか気になって、ついつい夜更かししちゃうんですよね(^ ^;)
    私も、ピンクさんを見習って睡眠時間を大事にしなきゃ^ ^

    お仕事、延長になりそうなんですね。
    お菓子に囲まれて楽しみつつ、お給料いっぱいもらってきて下さい♫

  • みかん

    みかん

    2011/03/09 18:00:17

    釣りに行けるくらい元気になって良かったです(*^-^*)!
    昨日は2番はに行かずに別の釣り堀に行ってしまいました
    ピンクさんがいるなら行けばよかった><
    また次回(^_-)

    実は私も昨日は大漁&ヒツジ校長&お返しクッキーGetだったんですよ^^。
    (ヒツジ校長、ずっと釣れなくて^^;)

  • かずみ♪

    かずみ♪

    2011/03/09 16:35:13

    うんうんよかったね~それが一番健康的よ~^^

  • ひつじちゃん

    ひつじちゃん

    2011/03/09 14:56:05

    おめでとう~
    訪問は無理しないでね~

  • shio

    shio

    2011/03/09 14:15:38

    マカロンおいしそうだな~vv
    クッキーと飴は苦手だけど、
    マシュマロとマカロンは好き(笑)
    今日、旦那のかわりにホワイトデーのお返し買いましたぁ~^^;
    300円くらいのに押さえようとしたらろくなのがない…w
    でも1000円は高いし~><;
    500円くらいにしておきました^^v
    喜んでもらえるといいな~^^

  • よしりせ

    よしりせ

    2011/03/09 10:10:47

    ココから、また記録更新狙いですか!?
    ふふふ。
    お仕事頑張ってね~(^o^)

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2011/03/09 08:23:12

    ストラップ&クッキー ダブルでオメデトウ♪
    安心していっぱい働けるねww 頑張ってね^^

  • しっぽちゃ

    しっぽちゃ

    2011/03/09 08:02:58

    ヒツジ校長ストラップとお返しのクッキー、おめでと~^^
    これで安心だね♪

    仕事期間、延びたんだね~^^
    うんうん、仕事は増えるのは良い事だもんね^^ 頑張ってね♪

    マカロン、食べたい~(笑)

  • ひな

    ひな

    2011/03/09 05:13:15

    わぁ!レアが両方なんてラッキーですね^^。
    私は両方まだなので、しばらく釣り頑張ってみようと思います。
    バイト頑張ってね!
    でも無理しないようにね^^。