ri_ka

と・も・だ・ち❤

日記

こうして遊べる事が ニコでの幸せ
キティの裏で覗いている方は…ストー○ーじゃないよ。(ノ▽`*)ウキャキャ

ダリンが昼寝している合間に(*・ノェ・)コッチョリ飛び込み合流して遊んでもらった
あまり時間なかったけど、
久しぶりにニコした~って感じがして楽しかったよぉ♬♫♬

いつまでも(ニコ続けている限り)こうして過ごしていけたらな。。。
顔も年齢も知らない友達。
でも大切な友達。
そこは信用で繋がっているんだよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
ありがと
ヾ(❀´3`)ノち

  • mizuki

    mizuki

    2011/03/10 11:21:34

    そうそう。。。
    ニコ…続いてくれるといいな~w

    私も、こんなに温かなサークルは初めてでした✿
    いつまでも、こうしてマッタリ過ごしたいですね^^

  • ナォ。

    ナォ。

    2011/03/09 22:36:01

    楽しそぉ(。-ܫ-)ニヤニヤw
    インが時々でも、、その時々がこやって楽しければぃぃぉねbb

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/03/09 17:50:04

    今日のゲリラには間に合わなかった(;´▽`A``
    でも昨日ri☺kaちゃんに会えたから、良しとするかぁ❤

    うんうん、15で出会ったお友達は
    今ではとっても大切な仲間だと思ってるよぉ(*´艸`*)
    だって友達思いの素敵な子が一杯~♫♪♫♪♬♩♪
    リアでは会ったことないし、年齢も普段の会話で想像するくらいだけどwww
    でも長い事、ニコタでお互いの事思って過ごしていたら
    リア知らなくても、信用とか信頼とか段々出来るようになってゆくものだねー。
    そうして出来た人の輪。いつまでも素敵に繋がっていけたらいいよね❤
    ニコタでこんなにも楽しく過ごせるようになったのは、ri☺kaちゃんの作ってくれた
    サークルのお蔭だよ~ん♫♪♫♪♬♩♪ヽ(*´▽`)ノ~♪
    だから、これからもよろしくねヾ(❀´3`)ノチュゥ❤

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/03/09 17:29:31

    とても華やかだね^^
    確かに、顔も年齢も関係なく遊べるところがニコタにいいところだよね!!

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2011/03/09 15:28:47

    ri☺kaちゃん 昨日は久しぶりに遊べて楽しかったよぉ~❤

    途中抜けちゃったけど。。。
    ホント!!今のメンバーは、信用で繋がってるよねぇ~❤
    こんなに 仲が良くて信頼しあえるメンバーゎ 他にいないと思うよღ


    あの後、病院に行って検査してもらったら インフルB型って・・・
    物凄く元気なのに まさかのインフル・・・ 今日は私も休みとって遊んでます(。→ˇ艸←)プククッ☆

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/03/09 14:53:00

    ri☺kaちゃんの人柄のお陰か
    メンバさん達もいい人ばかり^^
    こんなほんわかなサークルはないって思うよ(❀´艸`)ウフフ…

    ニコ活 楽しもうね♬
    あんど お友達 大切にしていきたいね^^
    ヾ(❀´3`)ノち❤

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/03/09 14:38:40

    きゃ~~~、相変わらず可愛い私たち~~~(ノ∀`❀)ペチ
    うん!!
    他愛のない話して遊んでるけど、やっぱり信用あってだよね^^
    これからも楽しもうね~ヽ(*´∀`)ノ

  • エツコ

    エツコ

    2011/03/09 12:03:34

    うわ~~華やかでつね
    年齢関係なく いつも遊んで頂いて嬉しく思っています
    大切なサークルでつぉ
    これからも ゲリラ(昨日は参加出来なかったけど・・><)や活動楽しみにしていますぉ~~

  • 10moe

    10moe

    2011/03/09 08:01:11

    昨日も楽しかった(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
    最初は透明rikaちゃんだったけどw

    本当に、大切な友達だからこそ
    信用って大切だよね。
    これからもよろしくね♪

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/03/09 04:37:04

    こちらこそ いつもありがとう❤
    あと一ヶ月くらいで、出会って1周年になるけど、
    みんな変わらない❤あの頃のまま やさしい^^
    ほんと これからもこうして遊びたいなぁ(*´艸`*)