ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

ゴール前のお部屋

お部屋アイテム

もうそろそろこのお部屋も崩すので
☆Seraph☆さまに以前教えて貰ったジョッキースタイルで記念撮影。

愛犬スミイが思い切り、進路妨害してます。

ハニワのおやじは、朝から負けがこんで、
「酒でも飲まなやってらへんでっ」と目が座ってます。

ああ、早く京都に競馬が帰ってきて欲しいです。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/03/19 09:36:11

    vioさん 馬を背負って走りたいほどに競馬好きですよぉ~(^_^;)
    大きな声では言えませんが、馬のぬいぐるみと一緒に寝てます……(*^_^*)
    このお部屋はもう崩してしまったのですが、
    第二部屋に移動させようと思ってます~。
    しかしカーペット何枚必要だったことか……
    なまじクマの形なんてしやがるものだから……ブツブツブツ。

  • vio

    vio

    2011/03/19 09:03:03

    ウオッカさんぽい部屋だ~~~♪
    アバもお部屋も完璧ですね^^
    えと、馬を背負って走る競人…?

  • 紫陽花@胡蝶

    紫陽花@胡蝶

    2011/03/12 21:05:58

    ブログ広場からおじゃまします。

    部屋を変えようと思いまして、参考にさせていただきます。

    なるほど!!―――――――〆(・・ )メモメモ

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2011/03/09 22:55:57

    きゃーーー♥ やっぱり姐さんの改装は上手だわ♪

    クロフネに跨って、クロフネ背負って勝負に来るわ(-_★)キラーン!!

  • かじゃ

    かじゃ

    2011/03/09 09:21:13

    本当ならガチャでお馬さん出せていたら…
    背中にお馬さん背負ってみんなで競争(*'-'*)
    な企画も考えていたのですが^^
    やはりガチャは手ごわく断念(><)
    でもお友達集めてここ走ってる写真残しておきたかったね^^
    せらさんとこから一直線^^ってのをちょこっと思っていたのですが
    残念^^