たけし

スロット

スロット

本日も 2度目の打ち止めに^^
でも、やっぱり時間がかかる。 時間がもったいない。ニコッとタウンに行く時間が減る。

数分で打ち止めになる 裏技ないですか?^^

  • たけし

    たけし

    2011/03/09 21:03:18

    ? かずさん 回しながら、別の窓開いてタウンへ行っても 良いの?
    加算されません・・・って、書いてた様な気がしますが・・・^^

  • かずさん

    かずさん

    2011/03/09 20:35:16

    だから~、これは、タイマーがあるから(10分)

    回しながら、別の窓開いてタウンへ行けばいいんだよ!

    ルーレットは、コインが、当ってももらえないから、だめ。

    タウンに行く分には大丈夫だ。

    他の作業の時も(パソコンの)回しておいたらいいんだよ。

    でも、10分で止まるから10分位経ったら回しに来ないといけないよ!

  • †歌†

    †歌†

    2011/03/09 15:36:06

    たしかにスロットをやってると
    タウンに行く時間が減るね;

    スロット回しながら、歩けたらいいのに(ーー;)

  • 苺アメ

    苺アメ

    2011/03/09 15:33:37

    あ、すいません;;

    冗談半分なんですけど、書く気ゎありましたww

    大丈夫です;

    書きません書きませんwww


    ご安心を・・・、

  • ネコ

    ネコ

    2011/03/09 14:57:21

    気長にやるしかありません!(たぶん・・・。)^^;