ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

確定申告

日記

済ませました。確定申告!
ほんの少しですが
収めた税金は
有効に使ってもらいたいです

  • aikzmy

    aikzmy

    2011/03/23 16:24:12

    ボニさん^^こんにちは❤
    こちらに失礼します。。。
    いつもご訪問戴きありがとうございます❤
    揺れ・・・大丈夫でしょうか?
    落ちつかないですよね。。
    日本人に喝を入れてるような気がして
    地面が大地が怒ってるんかなぁ・・・(;_:)

    ご無沙汰してしまっていて本当に申し訳ありません
    先月くらいから楽しめないニコットになってしまっていて
    最近ようやく週一位で覗いたりしています^^;
    明日花さんが居た頃を思い出したりしながら
    昔のブログを読んで涙したり笑ったり・・・
    のんびりゆっくり前のペースに戻れるといいなって思っています
    そんな感じでもよろしければこれからもお友達で居て下さいね

    プレゼント^^ありがとう❤
    青ガチャは回していなかったので有難く感じましたよ♪
    お心遣い感謝します❤それではまた(*^_^*)

  • ボニ

    ボニ

    2011/03/10 09:23:07

    寝子さん ありがとうございます~

    ホントそうですよね!税金高い!
    今の与党って、節約と減税の政党って聞いていたのに・・・・
    間違いないのは、役人と政治家の老後は安心な事だけです ^0^

  • くらげ寝子

    くらげ寝子

    2011/03/10 02:45:26

    自分、めちゃくちゃ納税している気がしてなりません・・・。
    たいしてお給料ないのに。
    割にあってない気がしてならんのですが><
    老後の福祉を充実してくれるなら払い甲斐あるんですが:_:

  • ボニ

    ボニ

    2011/03/09 18:14:45

    わさびさん どうもです~~☆

    自営の加工する仕事人なのでした~^0^

  • わさび

    わさび

    2011/03/09 17:04:52

    え~っ、ボニさん普通の会社員やと思ってましたよ(*_*)!