調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

花粉症の改善^^~\(*^▽^*)/ヤッタ-!

美容/健康

 花粉症は本来なら反応ウする必要のないスギ花粉などの異物に鼻や目の粘膜の【白血球】が過剰反応して起こります。


 一番大切なのはアレルギー体質を改善する事といわれます。

アレルギーを改善するのに最近注目されてるのは長の衰えで、結果免疫力が乱れる・・・といわれてます。

腸の働きを活性化させることが花粉症の改善に繋がるんです^^

その方法として乳酸菌の大量摂取があります。いわずと知れたヨーグルトですね♪
これを毎食100グラム程度をめやすに摂取すると良いそうですょ^^

乳酸菌粉末食品でひと月くらいで良くなった人もいるんだそうす♪
 
ヨーグルトが嫌いだった人が花粉症対策の耐えに食べられるようになった例もありますw

アスファルトの地面で人体がアースされない現実を何とかしないと、アレルギー然り、血液もどろどろになるし人体のSOSシグナルともうけとれるんですよね^^


σ(^^;) は花粉症が出てもおかしくないアレルギー体質ですが、病院でも驚かれるほど花粉症の症状は出てません。
毎日ヨーグルトたべてるからなのかな?って感じました (*^m^*) ぷぷぷっ♪

あとはアトピー性皮膚炎が完全に良くなれば、姿勢・呼吸・柔軟性は健康に不可欠と言い切れるようになるw

σ(^^;) の考えに同調してくれている人たちのためにも早く結果が出て欲しいなぁ~

  • ひろたん

    ひろたん

    2014/07/25 11:08:31

    今日は ここまでにしとこ^^

    大変タメになる美容/健康記事 ここまでサッと読ませてもらいましたm(__)m

    ニコタでは病気の事触れないようにしてますが、
    色々病気していまして、病院を転々としているうちに
    医者を信用できなくなりました(;^ω^)

    ですので東洋医学には興味があります。

    主人の腰痛も和らげてあげたいので
    しばらく勉強させてもらいます^^

    また お邪魔します。

  • kanno

    kanno

    2011/03/09 23:38:48

    スギ花粉です(>_<)
    調べてもらったら、ハウスダスト、カビ、等々
    ヨーグルト食べてもなかなか。。。。
    もっと頑張って食べることなんだね~
    ありがとございます^^

  • マック

    マック

    2011/03/09 22:34:38

    ふむふむ
    ヨーグルトですね
    毎食100グラムφ(。_。)メモメモ
    えっ毎食ですか(oo;)
    結構食べなきゃいけないんですね(^_^;

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/03/09 21:30:33

    私はまだ花粉症ではないけれど、鼻が悪いの^^;

    ヨーグルトで普通の鼻炎も治りますか?

  • あすてぃ

    あすてぃ

    2011/03/09 14:19:12

    ))))))「(;゚Д゚)」ダダダダダダ
    ちょっとヨーグルト買ってきm(ry