deri

いやー

ニコット釣り

思ったより釣れました。

ところで、画面でかいままで
みなさま、どうやっておしゃべりしてたの???

画面閉じても、釣れたらわかるのかな?

  • genzo

    genzo

    2011/03/11 10:07:08

    私も逃げる派かしら~^^

  • deri

    deri

    2011/03/10 16:12:59

    なるほど。
    ありがとうございます。
    でも、きっと、そんな器用なことはできそうにないので
    まだ当分はマイ釣り堀で試してみます。

    てか、まだ、一回目。

    みんなでやるところは、一度いって、かかるの待てず
    逃げるようにやめましたxxx

  • 遥

    2011/03/10 15:12:22

    こんにちはー。珍しく昼訪問で失礼します。ww
    画面デカいままでも会話可能だったのは、コメント入力の「話す」の隣にある
    「履歴」ボタンで会話履歴を表示させながら釣りされていたという事ではないでしょうか?
    そうすると、画面上のアバターのふき出しをわざわざ見なくても誰が何をいつしゃべったか見れますよね?

    でもデカい画面が釣り画面なのか、全体を見ているズーム状態なのか分からなかったので
    もし、とんちんかんな答えしていたら、聞き流してくださいね。(^_^;)