おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

パフォーマー

タウン

一人でぶらりとタウンに行くと
たまにパフォーマンスをされてる方に遭遇する

クマのきぐるみを着たある方は 
「これから歌いま~す」
と 宣告されて
「ぼ~にょ ぼ~にょ ぼにょ ヒグマの子♪」とか・・・?

またある方は マンホールの上に立ち
「これからマンホールに吸い込まれていくように
いなくなります!」 と宣告されて
まさに吸い込まれるように消えていく・・・

またまたある方は 動物たちに話しかけながら
エサを配ってらっしゃる・・・
「痩せたか?」だの 「遅くなってごめんね」だの・・・
まさに飼育係・・・

そういう人たちに出会うたびに 
ひとりだけど楽しい気分になる❤
タウンでパフォーマンス・デイとかあったら楽しいね♪

わたしはいまのとこ芸なしだけど
お友達達となんとなく始めた 
金の枝豆によるウェーブの練習中
・・・難しいです^^;
座れるようになったら さらに難易度アップかな・・・


  • reoma

    reoma

    2009/04/07 20:34:39

    くぅみんちゃん
       パフォーマンスしてるんだね? まだ見てない~
       もしみつけたらびっちり張り付いて見学するよ^^
       早く座りたいよね~ でもさわたしはデートの相手がいない^^;


    わゆさん
       見たいでしょ~ 
       ぽにょはきっとやりやすいんだね
       「ぽーちゃ ぽーちゃ ぽちゃ コブタのこ~」
       ほんとだやりやすい^^:
       マメにタウンに顔出すと遭遇できるかもね


    ★Ralph★ちゃん
       なんでもいいからパファーマンスしてよ~
       みんながたのしいじゃん♫
       裸踊り・・・好みが分るとこだね^^;


    みっきーーさん
       ウェーブはね・・・けっこう難しいの^^;
       いつかお披露目できるようにがんばるよ^^


    menoさん
       訓練あるのみだね^^;
       あとは簡単な合図を考えるといいね 多分?


    ゆもさん
       おそろいで並んでましたか~^^
       わたしも一度参加しましたけど
       なんか楽しい気分になるんですよ~^^
       そうそう時間ないときとかはカツアゲだけになりますよね


    mayotakeさん
       思いがけず遭遇すると得した気分になるよ^^
       時間を替えて探してみようかな~


    ルーマサさん
       新しい技を開発したらお披露目してね^^
       そうそう金豆振りもタウンで見かけたらぜひぜひまた参加してね~


    roroちゃん
       この間踊ってたじゃん? あれもパフォーマンス^^
       ていうかさ サークルに入ってるでしょうが?


    ハークンちゃん
       うんうん 色々な楽しみ方があるね
       ほんとに色々な人が集まってるんだよね


    aiちゃん
       もよもとさん?
       見たことない~ ぜひとも探さなくちゃ!
       まだまだ知らないパフォーマーがいるんだね^^
       楽しみが増えるわ❤


    ルビーちゃん
       そうだね つっこんでいいのか マジメにやってるのか
       微妙ではあるなぁ・・・
       並ぶのはね 多分サガってやつ?
       そこに列がある限り並ばずにはいられないみたいな^^
       踊る阿呆に見る阿呆だよ 踊らなくちゃ損だね?

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/04/07 16:27:19


    その広場に居る動物全員に話しかける人って結構いるよね。
    微笑ましく見える時もあれば 寂しく見える時もあるね。

    あと、並んでると取り合えず一緒に並びたくなる。
    違う格好でも 並んでしまう自分が居るのよん。

    時々 非難される時もあるけど 楽しんだ方がいいもんね。
    非難する人は 寂しい人なんだなぁって思うようにしてる。



  • ai

    ai

    2009/04/07 16:10:43

    最近タウンをゆっくり徘徊する時間がないから出会ってないけど、楽しいよね^^
    前はコインくれる動物さんに「今日も10コインしかくれないんじゃね~だろうなぁ!」「ちっ!しけてるぜ!!」と悪態ついてる人がいたよ@@;
    もらえるだけでもありがたいのに・・・^^;

    reomaちゃんはタウンでもよもとさんに会った事ある?
    彼の芸はめっちゃ面白いよ!
    いつも見とれてしまうわ(*uu*)

  • ハークン

    ハークン

    2009/04/07 09:29:47

    なるほど、そんな楽しみもあるのね(@*@)

  • roro

    roro

    2009/04/06 22:08:53

    いろんな人がいらっしゃるんですね。 見た事ないけど・・・
    恥ずかしがりの私には、とても出来そうにありませんが・・・

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/04/06 21:14:07

    ボニョさんはよく見かけるよ^^

    ちょっと前にランニングぶんぶんしてる人見かけたww

    俺のワザ!?がぁぁぁwwww

  • mayotake

    mayotake

    2009/04/06 20:33:19

    まだパフォーマーの方にお会いしたことない・・・
    見てみたい♪
    楽しそうww

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/04/06 20:22:18

    先ほどおそろの和服で7人くらい並んでいましたが・・・
    なんかの同盟でしl;ようか?
    タウンはカツあげしか行かないものですから・・・

  • meno

    meno

    2009/04/06 20:06:03

    まわりの人たちを楽しませてくれる、パフォーマーは
    見てて楽しいもんね☆
    なかなかタウンを、うろうろする時間ないけど
    たまには、やってみようかな〜
    …これは!!
    楽しんでもらえるくらいに訓練しなくちゃね☆

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/04/06 19:51:43

    面白い人達がタウンにいるんだね^^
    reomaちゃんのウェ~ブ楽しみにしてますね^^v

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/04/06 18:14:33

    さっき裸で踊ってる人に会いました。
    ちょっと怖かったです・・・・

  • mobu

    mobu

    2009/04/06 18:12:26

    うんうん、いろいろ芸達者な方(?)がいて、お会いできれば、なんか得した気分を味わう事が出来るかもね^^
    私も、金の枝豆のウェーブの練習がんばるね^^

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/04/06 17:45:19

    パフォーマーさんには遭遇してないな~(-ω-;)
    いつか見てみたい!
    そして私もパフォーマーに…

    恥ずかしくてなかなかできないカモ・・(*ノзノ)

  • わゆ

    わゆ

    2009/04/06 17:34:36

    まだパフォーマーには遭遇できてないけど
    見てみたいなぁ~

    ぽにょの替え歌は多いみたいですね。
    私のやってるMMOのフレは毛深いというのが売りで

    「も~じゃ、も~じゃ、もじゃ お毛毛の子♪」

    なんて歌ってましたっけ(笑

    パフォーマンスは見てるだけでも楽しいし
    大勢で参加型も楽しそうでいいね♪

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/04/06 15:57:50

    (。◠‿◠。)ぅんぅん そうだね~何か嬉しくなるよね (/∇\*)。o○♡
    私? 最近手を振りながら左右に体を揺らして 桜の木の周りを回ります (☉∀☉) ェッッ!!?
    見かけたら知らない振りして通り過ぎてね~(´∀`;A
    座れたらいいよね~ 楽しみ・・・デート出来るし(/∇\*)。o○♡