りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】桜満開の中でw

お部屋アイテム

思っていたより少し時間が出来たので、ちょっとお部屋改装です。
なんだか気忙しくて、空いてる時間が心許ない、、とゆーか落ち着かないっちゅーか
なんちゅーかほんちゅーかで。。←ふるっw


桜の背景を存分に使ってみたいという欲望にも勝てませんでした^^;
合間合間の改装だったので、アラがあると思いますが(笑)

そんな訳でインはしても纏まった時間ではないので、巡回は一切いたしておりません。
ご了承くださいませ<(_ _)>
いつも訪問して下さる皆様、本当にありがとうです(*^_^*)

アイテム数は48個
追加購入金額 2700コイン


何にもありませんが、のんびりくつろいで行って下さいませ~^^

  • てろあ

    てろあ

    2012/04/01 17:11:25

    こんな東屋があったら、お天気のいい日に、ここに座ってボーっとしていたいです。
    お花がいっぱい咲いていて、リフレッシュには最高の環境ですね!

  • みん♪

    みん♪

    2012/03/31 20:51:58

    vioさんのコラボからです^^
    桜の背景をいっぱい使ってあるんですね!?
    上手に使ってあって華やかになりますね(*^。^*)
    公園にこういうスペースありますよね^^
    お花見しながらゆっくり出来そうですね♪

  • ♥沙夜♥

    ♥沙夜♥

    2011/03/17 15:29:10

    あれ?なぜかこれ見てなかったです;
    すごくキレイですね✿
    お花見がしたくなってきました~♥

  • 瑠衣

    瑠衣

    2011/03/13 19:53:53

    こんばんわー
    サークルからお部屋拝見におじゃましました~
    すごくステキ&お部屋作り上手ですね♪
    見とれてしまいました^^

  • りお

    りお

    2011/03/11 11:08:17

    >美枝子さん
    あははははw
    是非、まったりお喋りしましょ~♪


    >すずさん
    ありがと~です(*^_^*)
    あ、さすがすずさん♪
    私の密かな拘りに気がついてくれました(笑)
    そうなんです~
    両端にお花を置くのに、置きたい花の数がなくて四苦八苦しちゃいました^^;
    2階の部屋にもふんだん?に使っているので在庫がなかったよ~
    鉢植え沢山揃えてなくちゃダメだなぁ~と実感したのでしたw

    ファンだなんて(*/∇\*)キャ 恥ずかぴい~
    好きなだけです~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


    >onpuちゃん
    いつもありがと~^^
    一足も二足も速く、春爛漫です♪
    実際にその月になったら、梅雨バージョンのお部屋になってるかも(笑)

  • りお

    りお

    2011/03/11 11:03:26

    >はるるるさん
    柱を隠すのに四苦八苦してました^^;
    ホントは全く見えないようにしたかったんだけど
    アイテム数の関係でちと無理でした(>_<)

    いつもありがとうございます(*^_^*)


    >9632さん
    桜いっぱいの東屋です♪
    前は建物がでっか過ぎて桜があまり目立たなかったので、今回は背景頑張りましたw


    >yuzu★さん
    ありがとうです^^v
    是非新しくなったお部屋のご報告を下さいませ~
    見に行くね~♪

  • keiko❤

    keiko❤

    2011/03/11 00:51:39

    桜満開すてきです^^
    今度、ゆっくり訪問して、お花見させてください。

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2011/03/10 21:18:44

    お〜それ池の真ん中に欲しいwww

  • きらり✿

    きらり✿

    2011/03/10 21:15:39

    こんなアイディアを、思いつくりおさん、素敵、ステキ、すてき~❢
    お花見に行きたいです。

  • ゆき

    ゆき

    2011/03/10 19:56:14

    なんちゅーかほんちゅーか・・・www
    あぁ~、お花見に行きたくなる。素敵なあずまや?ですね♪
    桜満開の広いお庭を少し歩くと、リッチな邸宅とかがありそうです^^(←勝手に妄想w)

  • *ローズ*

    *ローズ*

    2011/03/10 14:58:31

    わ~素晴らしいですー^^
    お花見に絶好の場所ですねw
    やっぱりりおさんはすごいです(*^_^*)

  • ヤン・シュエ

    ヤン・シュエ

    2011/03/10 12:05:57

    わ~~~(´▽`*)ステキー♪
    春風に吹かれながら。。。なんて気持ちのいい風景なんだろう!
    左右のお花も素敵に配されて^^
    桜が待ち遠しくなりますね!

    背景の柱を上手に隠してありますね♪

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/03/10 11:51:35

    くわ~~
    すごい~~師匠~~~
    なんでだ~~

    これはね
    頭の中の構造がオイラとは違うんだと
    つくづく思いましたよ・・・w

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2011/03/10 11:49:05

    ステキだケロ♡
    お花見してきたケロ^^

  • ❁鼻血プー子❁

    ❁鼻血プー子❁

    2011/03/10 11:46:34

    ウチと同じ桜部屋なのに品があるわぁ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・
    ベンチも同じなのにwww

    忙しい時は巡回なんて ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜ よ♫

  • onpu

    onpu

    2011/03/10 02:08:26

    わあ
    ここは春爛漫ですねえ

  • すず

    すず

    2011/03/09 22:14:46

    ええ~w
    すばらしいお庭です。。。
    東屋のアイデアはもちろんなんですが、右下のお花の配置の色使いのすばらしさ。。
    リアでも、こうはうまくいきませんよ。。

    インテリアコ―デと言うより、絵ごころあるんですね。。。
    多才なりおさん、これからもがんばってくださいね^^
               りおさんの作品のファン    すず☆

  • 美枝子

    美枝子

    2011/03/09 21:39:35

    このお部屋好きです♡
    入り浸りそう^^;

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/03/09 18:38:06

    すてきな東屋ですねーw

    2つ目のお部屋、全然いめ-じが沸かなかったので、参考にさせていただきますw

  • 9632

    9632

    2011/03/09 17:26:25

    春らしー東屋っすねぃ(*´∀`*)
    はやく春こーいww

  • はるるる

    はるるる

    2011/03/09 16:46:08

    桜の背景の柱がまったく気になりません^^
    お花がいっぱいの素敵なお部屋ですね^^