天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

娼婦のリップ

きせかえアイテム

先日、お友達の東風さんからマーブルキャンディを頂いてしまいました。
い、いいんでしょうか?バレンタインに何も贈ってもいなかったのに…Σ(゜д゜)

でも嬉しいです。
今回のキャンディはCアイテムも可愛いので使いやすそうですね。
大事に使わせていただきます。
東風さんありがとうございます~♪ヽ(´∀`)ノ

それはそうと、以前某アニメでセクシーなおねぇちゃんが
チュッパチャップス的な棒付キャンディを気だるそうに咥えて歩いてる姿が
物凄くカッコよくて憧れた事がありました。
キャンディ咥えてってちょっとお行儀悪いのかもしれないけれど、
けして下品じゃなくて、ああいうセクシーさってどうやったら醸し出せるんでしょうねぇ。

というか食べるという行為はエロスを感じさせますが
色々な意味でキャンディは特にそれを強く感じますよね。
多分この歌のせいかしら…w↓



http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=B09011

  • くりす

    くりす

    2011/03/10 09:58:42

    >東風様

    夏頃にあった青ガチャでもメロンパンツが最後までどうしても出なくて
    結局お友達から頂いた…という経緯があったのです^^:
    そして今回は鬼パンツ…最早パンツに呪われてるとしか思えません。
    髪型と鬼杖はボコボコ出てるというのに何だろうこの落差…(´・ω・`)

    パンツとか出ても穿く予定はないのですが、
    出ないと悔しいから意地だけで回し続けてますが
    使う予定もないものの為に毎日ガチャ回すのってかなりストレスになりますorz

    いやいや、感謝だなんて…こちらこそいつも巡回していただいてるのに
    なかなかお礼に伺えず…挙句キャンディまで頂いてしまい本当恐縮です。
    倍返し…しようにも、東風さんの所だと物凄い量のお返しが届きそうで
    同じアイテムが物凄い勢いでダブりそうですね^^;
    と、とりあえず余裕がある時にはまたピンクのボタンポチッとしに行かせていただきますね~(*'-')ノ☆

  • 東風

    東風

    2011/03/09 20:56:00

    パンツの呪い!?(;゚Д゚)/
    男物で良ければ何時でも差し上げられますけど( ´艸`)ウフフ
    履けないし、贈れないですものね(^-^;Aフキフキ

    日頃の感謝ということで・・・
    本来、貰った贈ったという物で相手と繋がっているという意識を
    持ちたくないので、贈り物や貰い物は極力避けています(^_^;
    そういうことですので、倍返し!とか絶対に考えないで下さいねー( ´艸`)ウフフ