李里香(りりか)

李里香


 徒然に

ガーデンセット

日記

レベル22までのを貰えました~洋服が頂けるなんて嬉しいです(*^。^*)b

背景も春らしくてステキですね~♪

  • 李里香

    李里香

    2011/03/10 17:40:06

    いつもありがとうございます♪

    dchurinさんへ♪
    99のアイテム最高に欲しいです^^ 一体どんだけ掛かるんでしょう~(-_-)ゞ
    帽子はもうすぐげっと出来そうな感じです! 頑張りましょう~!!

    ジョーカーさんへ♪
    続出してくれると嬉しいですよね~でもちょっとガーデニングの目標が無くなっていたので、又頑張れます~だけど、99は遠過ぎですね ^m^

    湖桃さんへ♪
    そうなんですよ~ポットが10になってこれ以上何も起こらないので・・お花を育てるのも一段落かな~って思っていた所の事だったのでカナリ嬉しいです(*^^)v
    サロペットは可愛くて良いアイテムですよね~♪

    みしぇるさんへ♪
    本当に待ちに待った春と言う感じですよね~(^O^)b

    歌舞伎NE狐さんへ♪
    あと2ならすぐですね~ふぁいとです~(*^^)v 大きなジョウロでガーデニング頑張らないとですね^m^

    みらいさんへ♪
    頑張れちゃいますよね~99までは遠いですが(*^。^*)P

    のぶちんさんへ♪
    年いったら・・のんびり庭いじりっていいですよね~(#^.^#)b 憧れですよね~♪

  • achurin

    achurin

    2011/03/10 10:09:46

    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    アイテム 嬉しいですねっ♪

    でも、レベル99になるまでは(´・ω・`;A) アセアセ

    まずは 帽子ゲット頑張らないと ガンバレ(*゚ω゚)八(゚ω゚*)マケルナ!!!

  • ジョーカー

    ジョーカー

    2011/03/09 23:13:49

    なんか、いい感じだね^^

    この服でガーデニングすればメガ続出かなwww

  • 湖桃

    湖桃

    2011/03/09 21:03:31

    ❤うんうん❤o(◕‿◕o)❤合成出来てから収穫→合成だけだったけど

    これからはレベルアップも楽しめそうだよね☆.。.:*・°☆

    サロペットも可愛くて嬉しいアイテム☆

  • みしぇる

    みしぇる

    2011/03/09 19:17:10

    私もこの背景が好きです~ヽ(*´▽`*)ノ
    ぽかぽかの春という感じ。。♪

  • 歌舞伎NE孤

    歌舞伎NE孤

    2011/03/09 19:01:05

    服までNE孤はあと2ポイントなのです。
    でも背景とジョウロとスコップはもらいました(^^)

  • みらい

    みらい

    2011/03/09 18:19:17

    ガーデンのアイテム
    嬉しいですよねぇ
    俄然ガーデニングが
    楽しくなりましたぁww

  • のぶちん

    のぶちん

    2011/03/09 18:00:07

    おんなじだぁ~(๑◠‿◠๑)
    あたたかい季節に庭でこんなふうになってみたいです^^ ← 老後の楽しみ