尤羅の日記帳

尤羅

日々のつぶやき色々綴っていけたらいいな

マスターシステム導入

ニコットガーデン

ガーデンレベル30までのアイテムを頂いてきました。

使いまわしがききそうなアイテムが多いので嬉しいです。

今回は、すずらんのネックレスをシャツの襟口の模様として使用してみました。

それっぽく見えていると思うのですが、いかがでしょうか。

麦わら帽子はワンピースなどに合わせても可愛いかもしれませんね。

  • 尤羅

    尤羅

    2011/03/09 20:20:31

    >♡ゆー汰㋰♡さん

    はじめまして。コメントありがとうございます。

    レベル30以降も可愛らしいアイテムが揃っていますので(レベル90で全身服のようですね)お花を育てる楽しみ以外の楽しみも長く味わえると思います。
    お洋服や小物の合わせ方で色々なバリエーションがつけられるんじゃないでしょうか。

  • ♡ゆー汰㋰♡

    ♡ゆー汰㋰♡

    2011/03/09 19:32:29

    訪問です☆彡
    ❤可愛い❤これから、皆ここまで頑張ったら、
    非課金者酸でも、可愛くなれますねw(
    stpと水やりお届けっっです☆彡