毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~マスターシステム始動♪~

日記

(*´ェ`*)本日より個々の「ガーデンLV」に応じ
グッズが貰える<マスターシステム>が
始動しましたネ☆ミ

自身もC花全種の鉢植え&マスターLVを
目指し、本日現在のLVが39♪
入門セットを全種、頂きましたっ♪

LV40が目前なので、貰える<背景>が
凄く楽しみです♪

細々ながら、此処まで続けてて
ヽ(*´ェ`*)丿嗚呼・・・好かったっ♪

  • micheal

    micheal

    2011/03/10 22:51:14

    早速のお返事ありがとうございました!
    なるほどマスターが一番上なのですね(^^)
    んじゃ、あともうちょいかな?
    頑張りますーヾ(。◕‿◕。)ノ

  • micheal

    micheal

    2011/03/10 22:34:26

    私はまだレベル21なのでまだまだです。
    たろうさんに質問なのですが、1つのお花を出荷し続けて
    ちょっとずつ称号が上がっていきますが、一番上の称号ってお花ごとに
    違うのでしょうか?
    「クローバー名人」まで行ったのですが、その上があるのかわからなくて。。。
    もしわかったら教えて下さいまし(*- -)(*_ _)ペコリ

  • オジョー

    オジョー

    2011/03/10 19:07:35

    レベル40目前とは、すごいですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    私はまだ26なので麦藁帽子がもらえません(´・ω・`)

  • かなん

    かなん

    2011/03/10 02:00:52

    麦わら帽子からぴょこんと出た猫耳がかわいいです(^^)
    さっそく入門セットALLゲットされたのですね♪

  • 翠子

    翠子

    2011/03/09 23:37:35

    自分も現在lv39なので、
    次貰えるフレームが楽しみです♪

  • 華☆Rinon

    華☆Rinon

    2011/03/09 21:47:32

    いや~すごいですね~

    ってか・・・似合ってますよ∴(O艸O★)ッブ 可愛いたろうさんですww

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/03/09 21:35:31

    おお、レベル40目前ですか~。凄いな❤
    私はまだレベル25なのです。

    私ものんびりお庭生活します☆

  • あんな

    あんな

    2011/03/09 21:24:45

    すご~~~い!

    麦わら帽子も可愛いね~

    あんな まだ オーバーオールまでww

  • 空

    2011/03/09 21:16:06

    私はやっとレベル7です(ダッセーダッセー
    背景だけもらえました