花と鶏

お酒!

きせかえアイテム

とりあえずこれは買わねばなるまいと思いました。

そして欲望に忠実すぎる格好になりましたw

今回のアイテム、かなり好みなので悩み中。
バンカラ欲しい…団子もいいな~v
何より、絣の着物で袴…!!
…ホワイトデーアイテムが思いのほか可愛かったので
衝動買いしちゃったのを後悔はしない!(゜∀゜)

悩みついでに巫女さんになってみた。
これなら背中のはお神酒と言い張れるかもしれない?

  • 花鶏

    花鶏

    2011/03/16 00:41:37

    >ぶらっちぇさん

    砂糖舐めながらお酒飲めるタイプなんですw
    一瞬、キャンディが渦巻き状の歯磨き粉に見えましたー(^ ^)
    良く磨かないとすぐに虫歯になりそう~(^ ^)


    >テラGT-Aさん

    買ってしまうと背負いたくなりますね(^ ^)

    背景までって、それはすごい!
    手前持ちのお酒ってあるんですね♪
    ちょっと欲しいかもー(^ ^)

  • 花鶏

    花鶏

    2011/03/16 00:41:09

    >多々野さん

    ふふふふ、甘辛党ですよ!
    みたらし団子を愛しています!(だいぶ違います)
    確かに徳利と言うサイズではないですよね(^ ^) 樽…ツボ?
    空にならないなんて素敵なツ…いや、とっくり!
    多少の重さなら耐えましょうとも!


    >うたこさん

    肴が甘いのでお酒は辛口で!(^ ^)
    ちょっと大きめなのがやっぱり可愛いですよね♪
    団子もいいなあ~。
    とっくりの大きさは驚きでしたが!
    飲みすけな巫女さんのご祭神は、きっと酒の神様です(^ ^)

  • 花鶏

    花鶏

    2011/03/15 22:11:18

    >りってさん

    最初見た時の予想を裏切るサイズですよね(^ ^)
    何度見ても悩んでしまうので、
    確かにさっくりと買ってしまうのが吉かも…!?(危険
    お花見までに落ち着きますように…。


    >ネネさん

    とっくりはうっかり全色買いそうな自分がオソロシイデス。
    減額キャンペーンは私もやらないとまずいかもしれない…(^ ^;)
    予想外にホワイトデーのアイテムも可愛いし!
    アメ可愛いよアメ!(何
    うーん、悩ましいところですよね(^ ^)

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2011/03/11 23:37:10

    うむっ!
    背負ってる方多いですね^^

    さらに両手のお酒持ってる方もいましたよ!
    そして、さらに背景の乾杯のヤツを使用してたりも(^^;

  • ぶらっちぇ

    ぶらっちぇ

    2011/03/11 03:14:52

    甘党なウワバミwww
    ちゃんと歯磨きしないとね♪

  • うたこ

    うたこ

    2011/03/10 21:20:00

    キャンディーを肴にお酒を!(笑
    今回団子も甘酒も、大きめでいいなぁと思いました~*^^*
    徳利はすごいですね!
    それを巫女さんで背負ってしまうのもすごいです!ファンキー!>▽<

  • 多々野

    多々野

    2011/03/10 21:00:38

    巫女さ〜ん、甘党ですかー、辛党ですかー。わからんのですけどもー(笑)。
    とっくりというよりはもはや樽ですね^^;。
    おそらく、酌めども酌めども空にならない魔法のとっくりなのです。
    ……あれ?常に重いということか?

  • ネネ

    ネネ

    2011/03/10 20:32:27

    いろいろと欲しいけれど残金すでに100P なりw
    課金減額キャンペーンを密かに展開してたのだけど
    ホワイトデーアイテムもまだ買ってない><
    どうする!さあどうする!
    とっくりはベージュがいいと思うんだ(^0^)b

  • りって

    りって

    2011/03/09 23:53:15

    徳利面白いですよねw はじめ背負うアイテムとは思いませんでした^^
    今回も素敵アイテム目白押しで困ります~!
    バンカラもカッコイイし、絣の袴のは今まで出た中で一番好みだし♪
    買わずに後悔よりは買ってしまった方がスッキリするかもですね。

    こんな可愛い巫女さんがお花見でお酒振舞ってくれたら楽しそうですー(^^*

  • 花鶏

    花鶏

    2011/03/09 22:46:31

    >春さん

    一目見た瞬間に「何色買おうかな!」と思いました(^ ^)
    買わないという選択肢はなかった!

    これだけのサイズなら、沢山の人たちと飲んでも大丈夫ですね♪
    注ぐのは無理そうなので、お玉を持っていかないとー(^ ^)

  • 春

    2011/03/09 22:31:41

    やはりそうきましたか!
    でっかい徳利、購入候補です〜。
    花見の季節にはきっといいよね〜