naonao

52コイン

スロット

久しぶりに52コインゲット。これが5回目なら251コインだったのになぁ~
うまくいかないもんだ。

これが1回目だから今日は後4回まわせるかな。
頑張りまっす(*≧∀≦)ノ

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/04/08 21:06:09

    でざいなーさん
     海苔のおにぎり以外なんか変だと私も思っておりました。

    くろちゃん
     すごい!!55コイン!!うらやましい。うらやましすぎる!!!!!!!
     私も52コインの瞬間見てないんだぁ~。
     55コインは私の知っている限り新記録かと・・・(〃^∇^)ノ

  • くろちゃん

    くろちゃん

    2009/04/06 18:49:29

    昨日、最終5回目で55コイン出ました!!ど~やって出たんだろう?ステプ配達しながらだったので見ていませんでした。2000枚こえてスタンプたまってなかったような~!?
    とにかく、おわったら55コインでした。ビックリ~♫

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/04/06 17:53:25

    うっぎゃー贅沢じゃ~。

    しかし、焼きおにぎりはやっぱりハンバーグか鯛焼きの頭だよね( ̄。 ̄;)

    ちなみに近くのスーパーのおっさんはひょうきん者です
    去年鮮魚コーナーに鯛焼きが10匹パックに入って売られてました
    もちろん値札には「鮮魚」って書いてあった( ̄。 ̄;)

    ちなみに焼くときの型でね、一匹ずつ焼く奴と、5匹纏めて焼く奴あるでしょ?
    あれ1匹ずつのを天然物、纏めて焼く奴を養殖物っていって、業界ではちゃんと厳しく
    区別してるんだよ…ってなんの」話してんだ俺は(^_^;)