リンゴ

帰ってきましたの~

日記

今日は一日お仕事で先ほどのんびりと
夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気持ちよく歩いてお仕事場まで行きました。
今日もすごく暖かかったのでゆっくりと歩いて
行きました。また明日も暖かくなるといいな~

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客さんが
お店に来てすごく忙しかったです。ホント次から
次えとお客さんが来てすごかったです。そのなか、
私はお仕事を失敗しないように一生懸命頑張りました。
その結果今日も大きなトラブルがおきなかったので
よかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/10 22:06:41

    青蘭さん、こんばんわ♪
    お久しぶりですね。
    同じく私もこの春は忙しい日々が続きそうです。
    時間が出来たときにでものんびりとニコタを
    楽しんでね~私でよければいつでもお話しますよぉ~

  • 青蘭

    青蘭

    2011/03/10 10:46:18

    こんにちは ご無沙汰していてごめんなさい。
    いつも訪問ありがとうございます。
    この春も忙しい日々が続きそうです。
    気分的にも余裕がないので
    なかなかこられないです。
    ごめんね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/09 22:41:28

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日はお客さんがすごく来て疲れました。
    ホント明日も暖かいといいな~

  • パドメ

    パドメ

    2011/03/09 22:19:13

    お仕事、
    おつかれさまでした。
    明日も暖かいといいですね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/03/09 22:07:51

    あっくんさん、こんばんわ♪
    今日も一日忙しかったです~
    ホントに息をつく暇もないな。
    明日もお互い頑張りましょうです♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/03/09 21:59:09

    いつも忙しいお店ですね

    毎日 息をつく暇がないようで 可哀想

    一生懸命頑張る姿は好感が持てます

    また 明日も頑張って下さいね(^-^)