たかくん

似合いますか?

日記







マスターアイテム戴きました!!

いままでいろんな帽子もらったけど、

なんか、気に入らなくて被ったことがないんだけど、

今回はべつ!気にいったんだよね。

どお似合うでしょう、そう思ってるの自分だけかな?






  • さーみ

    さーみ

    2018/08/25 00:31:16

    たか ありがとうー

    気持ちはよくわかりました ニコでお付き合いしてたら

    逢いたくなるのはわかるけど お付き合いもないのに 今のさーみは考えられない

    今 付き合ってる人とお付き合いしてください

    たかが大好きだよ 愛してるよ 離れても 別れられなくて逢いに来たり

    本当にけじめがつけられない自分が情けない…

    たかにどんなことがあってもさーみを離さないと 言ってほしかった

    でも 選んだのは彼女でしたね 

    これ以上辛い思いはしたくないし 自分の気持ちも話したし

    心残りはありません

    本当にありがとうございました 元気でね



  • たかくん

    たかくん

    2011/03/10 21:06:05

    popoさん
    ありがとうございます。
    popoさんのサンバイザーもお似合いですよ!

  • popo

    popo

    2011/03/10 10:30:24

    この帽子私も好きです^^

    お似合いです^^ノ

  • たかくん

    たかくん

    2011/03/09 22:28:13

    りうさん
    ありがとう!!
    りうさんの帽子姿も早く見せてね。

  • 稚桜りう

    稚桜りう

    2011/03/09 22:21:09

    似合う似合う~♪
    いいよね~^^
    何だか春らしくて良い感じ~