myutan

マドンナから10コインを貰いましょう❤

タウン

<ヒツジ学園のどうぶつから毎日10コインもらえます>

  期間中は、ヒツジ学園にいるどうぶつの「マドンナ」をクリックすると、
  毎日10コイン(無料コイン)をもらうことができます。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=25144683

<期間>

  3月9日(水) 限定メンテナンス終了後 ~ 3月31日(木) 24:00 

タイトルが

【仮想タウンに「こどもちゃれんじカフェ」がオープン】

となってたので、関係ないし~って思ってたら。。。

こっそりこんな大事な情報が書かれてたのよ!!(・へ・)

期間中は、しっかり10コインを貰いに行きましょうね(。◕‿◕。)v

  • myutan

    myutan

    2011/03/10 13:07:52

    >りゅう さんへ

     やった~(*^-゚)vィェィ♪褒めてもらえた❤
     ちょっと挨拶するだけで10コイン♪
     とっても美味しい話だよねぇ(*゚ー゚*)v 

  • りゅう

    りゅう

    2011/03/10 12:43:30

    こんにちは~。

    こんな大事な情報が!!
    よく気がつきましたね~^^。エライッ!
    情報ありがとうございました^^。

  • myutan

    myutan

    2011/03/10 08:31:17

    >榛那 さんへ

     おはようございま~す♪

     あれは、気付いてない方多いと思うよ^_^;
     今日から、しっかりガッツリ貰いましょう(^_-)-☆

  • 榛那

    榛那

    2011/03/10 08:27:20

    おはようございます♪
    10コイン、結構大切ですもんね(●´艸`)
    今日から頑張ろう!!っと。知らなかったし(@Д@;

  • myutan

    myutan

    2011/03/10 08:15:24

    >アル さんへ

     うんうん!!残りは全部貰いましょうねぇ(*^-゚)vィェィ♪

  • myutan

    myutan

    2011/03/10 08:14:14

    >manami さんへ

     気付いて良かったね♪
     今日は、しっかり貰いましょう(*^^)v

  • アル

    アル

    2011/03/10 07:32:36

    今日はしっかり貰いにいきますっ!w

  • manami

    manami

    2011/03/10 01:57:18

    全然気づいてなかった^^;
    はわわー

  • myutan

    myutan

    2011/03/10 00:54:12

    >麗魔 さんへ

     間に合って良かったです❤
     230コインは、大きいからしばらく頑張りましょうね(^_-)-☆

  • 麗魔

    麗魔

    2011/03/10 00:03:26

    うわ!?見逃してましたよーΣ(><; さすが情報通ですねっ*
    しかも期間限定だったなんて大損するトコロでした★
    貴重な情報ありがとうございましたvさっそくダッシュしました

  • myutan

    myutan

    2011/03/09 23:38:40

    >♥だす♥ さんへ

     あんなお知らせの仕方だと、気付かないよね^_^;
     でも、せっかくだからちゃんと貰いましょう(*^-゚)vィェィ♪

  • ♥だす♥

    ♥だす♥

    2011/03/09 23:32:40

    おぉ~しらなかった~。
    早速もらってきますダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

    情報ありがとうだす~(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

  • myutan

    myutan

    2011/03/09 23:00:55

    >月のわんこ さんへ

     そうだよねぇ~!!(ー_ー)!!
      こどもちゃれんじ=関係ないって、中を見ないし。。。
     全員に関係することなら、もっとわかるように
     ちゃんとお知らせして欲しいよね(・へ・)

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2011/03/09 22:58:39

    うっそ~!知らんかった!ありがちょ^^