ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

マスターシステムの難易度が高すぎる件について

ニコットガーデン

何ですか?!レベル99って?!(;・ω・)
ドラクエですか?ファイナルファンタジーですか?古いですかそうですかw

ありえない。あの服は確かに可愛すぎるけどありえない。
何年計画なんよwとりあえず肥料買うかてやんでぃ(;T∀T)

で、いっそ売ってもらえませんか?あのテンコさんの妹w(←レベル80)
(テンコさんが250Pだったので200Pくらいでw)

花の王冠もまさかのレベル90・・・。
結局、ばらの冠とフリマで戦えということですねわかりますorz

これはセッセとニコット合成せずに、
ガンガン出荷しろということですか?ニコット事務局さん?
わたしの壮大なミラクル合成計画をどうしろと?

ミラクルガーデナーを目指すふらんふらさん、運命の分かれ道です・・・。



※上の写真は、残念な看板を見た記念です・・・w
 女性に歳の話をするなんてデリカシーがないですねー?テンコさん?
 <ゲンジツヲミトメロw>《イッソゴマカスハムー!》

  • かをる 元気!

    かをる 元気!

    2011/03/10 22:53:07

    姉御ぉ~!私はメガ化に専念しようと思ってます。

    レベル99って、私の寿命が尽きちゃうかも・・・・。

    姉御はレベル99を、狙えますか?

  • かおる*

    かおる*

    2011/03/10 17:36:00

    壮大なミラクル合成計画。。。ながいっ。☆
    でも、気持ちは解る。私も、合成にうつりたかった。(笑)
    どっちにしろ、今回のイベントは、のんびりじゃないわよね。
    「がむしゃらイベントです。☆」って、書いていった人いたよ。(^-^;

  • リカ

    リカ

    2011/03/10 14:28:22

    (´゚艸゚)∴プッ 私もヤバイな…w
    確かに残念な看板だwww

    私も、そろそろ出荷計画を立て始めたよ(>ω<)
    メガ化の夢は…横に置いておいてw レベル上げ頑張ってみるよw

  • ヨーコ

    ヨーコ

    2011/03/10 13:00:17

    年齢を偽りたくないので広場には絶対に近づきませんw

    忙しい時期だからまったりイベント☆とか、なにふざけたこと言ってんですかね運営は。
    まったりどころか加速させてるし(ノ∀`)
    P花だろうとC花だろうと全て出荷してどんどん次の種を植えろよ、という運営様の策略にはまり、大事にしてたメガ花を引っこ抜き、大事にしてたレア花を出荷し、合成のために貯めてた花もほぼ出荷。
    う、運営めーーーー!

  • 大実屋みなみ

    大実屋みなみ

    2011/03/10 09:59:33

    ガーデンもランキングでコインが貰えるようになったから、
    ふらんふらさんはそっちでも稼ぐようになるかと思ってました。
    合成しても一部屋に飾れる数が決まってるからなあ…と、
    一度もミラクルが来たことのないわたしが言ってみるw

  • かめ

    かめ

    2011/03/10 06:46:59

    年代を偽ってはいけません写真でふきましたww
    レベル99でも飽き足らず、たねやらなんやらでさらに能力値あげてました^^(話がずれてますね)

  • Masa

    Masa

    2011/03/10 00:09:44

    なんつーか 別に俺はしらんけど
    レベル99になるまで ニコタ存続すんのかなw
    ニコタさんの希望的観測ってやつっすか?
    まぁ そんなけ続いてほしいっすけどね^^

  • アヤ

    アヤ

    2011/03/09 23:07:24

    テンコの妹、目線の向きからテンコの逆側に来て欲しいでござるねw
    そして、やはりフリマのお導きを…w

    それにしても、ホントにレベル99はきついでござるよね><
    しばらくはゴールドマリーで経験値稼ぎを頑張るしかないでござるな…w

  • shige

    shige

    2011/03/09 22:58:41

    なんか、レベルが高すぎて、あきれてしまいました。

    レベル99って、何なんだよと。

    Cコインで10,000って言われれば、まあ、仕方なく納得するけど・・・・