puruのきままな独り言っw

⊱❦PURU❦⊰

よかったら覗いてみてね(^^ゞ

きぐるみ会②✿中央イベント広場にて

サークル

3月9日(水)21:00~
きぐるみ会のサークル集会がありました。
急いで仕事から帰ってきてPCの前でバタバタ。
一回で合流で来て良かった良かった❤

一回飛んだらあちこちでパラレル発生していて
そのあと皆に会えなかったんだもんo゚+(ノε;。)+゚o グスン

やっぱ中央イベント広場はいっぱいですね。

今回は上野動物園にパンダが来ると言う事で
パンダのきぐるみで~す❤
12パンダしか集まれなくて(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡ だけど
あと3パンダでこの中央広場占領で来たのに・・・┃電柱┃_・)ジー

空気の読め・・・
あっ!!そんなんこと言ってはいけませんね。
ニコッとタウンは皆のタウンだからね( *´艸`)クスッ♪

ちゃんと写真に収めて今回の集会も満足です。

皆さんお忙しいと(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

楽しいひと時でした'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

今回はあゆちゃん、空ちゃん、かこちゃん、ねこちゃんに会えてうれしかったよ。
サークル管理人のたばこさんにも会えて(*'‐'*) ウフフフ♪
ホントきぐるみ会に入れて(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2011/03/11 14:03:32

    パンダはいっぱいいるのですね~~(。◠‿◠。)
    ライオンを集めてますが、なかなか出会えません・・(。・ω・。)ノ

  • ⊹⊱ねこ⊰⊹

    ⊹⊱ねこ⊰⊹

    2011/03/10 21:28:12

    (≧ω≦ )プププKYのデカ文字作らんといかんにゃ~~
    次回までの課題だにゃ(●`w´●)ニァ・・
    オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

  • ぺこりん

    ぺこりん

    2011/03/10 14:49:17

    昨日は会えなくて残念でした~。
    結構タウンも混んでいたみたいです。
    雛壇パンダ、なかなかいい写真になってますよね❤きれいにならんでる~!

    ↑のKYさんに一番過激だったのは誰なんでしょうね‼?(*´艸`)

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2011/03/10 00:24:16

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

    ぷるちゃんに会えて嬉しかったです^^
    KYはひどかったねwww
    こんなKYははじめてだ・・・(。・w・。) ププッ
    でも・・・↓と同じくいろんな意味で楽しかったね(^_-)-☆
    次回も参加出来るといいね(*^^)v

  • 空夜

    空夜

    2011/03/09 23:12:51

    いやぁ~久々に違う意味で燃えた集会だったね。(`∀´)ウケケケw

    なんにせよ
    皆に会えて一緒に撮影出来て楽しかったよ。
    来月も会えると良いね。

  • び~なす

    び~なす

    2011/03/09 22:55:59

    おぉ~スバラシイ パンダ檀です!いいもの見せて戴きました♫
    あと3パンダ来たとしても、雛檀に全員乗りきれたでしょうか(='m') ウププ