かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

3.10  ニコッとさん

日記

友達広場で、ニコッさんと

  2回も会って少し話した^^


とってもラッキーwww


↑の写真は、2回目に会った時のよ^^


もう6時前、お腹すいたね~


って、ここのお題の話し・・・


  ニコッとさんは、何だったか?「食べたいね~」


って言ってた^^

私は「お好みやき屋べたい」ですって言ったら

お好み焼き、いいですね~って^^

以前も会った事あるんやけど・・・

   話したのは、はじめてwww


でも、「いつもありがとう」の言葉は、忘れんかったよ^^


   礼儀だもんね^^

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2011/03/11 05:42:50

    おはよう^^、寒さの戻りがあっても 春がくる~~~

  • 課長 キバ耕作

    課長 キバ耕作

    2011/03/10 23:02:08

    かおりさんこんばんわ~♪
    ニコットさんとお話しができてラッキーでしたネw
    ぼくも一度でいいからお目にかかりたいです。

  • ɧʏɖɛ☪ɓʀɱ

    ɧʏɖɛ☪ɓʀɱ

    2011/03/10 22:48:36

    こんばんは♪今週もあと少し!がんばりましょうw春はそこまでやって来てる!!かな?w

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2011/03/10 20:40:47

    着てみたけど留守^^;
    巡回してるねw

    そうよね~
    ありがとうは欠かしてはならない言葉よねw
    そして魔法の言葉かもヾ(*^▽^*)〃

  • ベルモット

    ベルモット

    2011/03/10 19:32:23

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ いいな~。お話したんだ~。

  • もっふる

    もっふる

    2011/03/10 19:14:17

    こんばんは!
    私もニコッとさんに会いたいです(●^^●)

  • 手品王子

    手品王子

    2011/03/10 19:07:56

    俺も甘いほうがすきだわ^^春はもうそこまできてるね^^

  • さとし

    さとし

    2011/03/10 18:56:22

    こんばんわ、ステプを お届けです

  • ღ流希ღ

    ღ流希ღ

    2011/03/10 18:45:21

    ステプお届けですb

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2011/03/10 18:37:58

    *ヾ(*´ω`)ノ春の足音が聞こえてきそう~実際に、音がしたら[壁]。`'ω´゚)ノ゚怖ぃニョー!❤

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2011/03/10 18:34:18

    こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
    ニコットさんに有ったんだ。
    まだ有ったことはないが
    いつかは逢えるでしょう。
    さて、今日は良く晴れましたが
    風が冷たくて寒い日でした。
    ステブポチッとです(◕‿◕✿)

  • ぺぷ

    ぺぷ

    2011/03/10 18:31:17

    ほえ~スタッフですね 編集長とは何度かあいましたよ

  • あぬびすLv55

    あぬびすLv55

    2011/03/10 18:30:10

    (´-ω-`)花粉が凄い

  • ビリア

    ビリア

    2011/03/10 18:27:30

    へぇー、ニコッとさんもたまに広場にいるんですね

  • luke

    luke

    2011/03/10 18:21:48

    今晩は彡✰水やりです∠*゙・~゚♫

  • 琉園(・・`)!

    琉園(・・`)!

    2011/03/10 18:21:27

    こんばんわ(´・◡・`)来週から伝言板に変更すると思うのでよろしくお願いします◎!

  • 妙子

    妙子

    2011/03/10 18:17:45

    こんちゃ。。

  • tomo0425

    tomo0425

    2011/03/10 18:11:03

    こんちゃ。。

  • タケタ

    タケタ

    2011/03/10 18:00:14

    こんばんは、くしゃみをしながらニコッと訪問。

  • 朝霧

    朝霧

    2011/03/10 17:26:59

    こんにちは(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬pランダム㋜㋢㋖お届けですq(u‿ฺu✿ฺ)+゚*・。.☆

  • **あん**

    **あん**

    2011/03/10 17:10:42

    ▼o・ω・o▼  コンニチワン♪

    ニコットさんに会えるなんてすごいですね~^^

    今日の青ガチャドリ券のオンパレードでした^^;

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2011/03/10 16:54:25

    ワニワニ(^^)

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2011/03/10 16:44:07

    さっそく友だち広場参戦ですか~

  • (ち´。`も)

    (ち´。`も)

    2011/03/10 16:14:36

    こんにちわ~(◕∀◕)ノ青ガタ25弾スタート☀今回も順調に……惨敗中のちもですの❤

    ニコッとさん、昔潮干狩り中にお会いしたことあります^-^
    お昼ごはんのおかず掘ってるのって聞いたら、笑われたけどw

  • やまと

    やまと

    2011/03/10 15:50:05

     大阪市此花区⇒長野県千曲市行き出発します^^/

  • 薔薇璃愛

    薔薇璃愛

    2011/03/10 15:11:05

    ♡本日のSTPお届け中✻ おじゃましました✻♡゚.+ε(・ω・`*)з
    ニコットさん会ったこと無いですw 会ってみたいなぁ・・・

  • ムーンライツ

    ムーンライツ

    2011/03/10 14:56:41

    こん。。職場からIN!春らしくこんな格好で来ちゃった!キャ!(^^♪

  • @琉 羽.

    @琉 羽.

    2011/03/10 14:41:07



    再びねーむ変更のお知らせだよ./*
    元不定期@琉羽♥*ですd(♋ω♋✧)

  • ペングリン

    ペングリン

    2011/03/10 14:16:19

    こんにちは✿卒業式の練習なんかで忙しくてIN出来ませんでしたぁ。。ありがとうステプです♥

  • nyaotto

    nyaotto

    2011/03/10 14:05:16

    呑むぞー 酔っぱらちてステプ押せましぇん(*´д`*)さーせんww

  • パン

    パン

    2011/03/10 13:54:36

    おお^^ いいなぁ^^ パンは一度もあったことないよ^^ お話もしたんだね^^ 
    お好みやきかぁ^^ こっちにマトモなお好み焼きないからw余計欲しくなちゃった^^

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2011/03/10 13:50:29

    こんにちは~^^
    わぁ~♪ニコッとさんってタウンうろついてるんですね~^^
    私は1度だけ足跡残ってた時がありますが、会ったことはないです^^;

  • みすず☆

    みすず☆

    2011/03/10 13:08:10

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★stp

    かおりさん!この前わ、レアのクッキーかな理解できなくてゴメンネ(。í _ ì。)

    クッキーが2個も釣れたのですか、おめでとうございますw!!わたしニコットさんとお庭でおしゃべりを
    したことが、ありますよwまた、事務局のピンクのきぐるみを着たお姉さまとw^^
    ちょっぴり、あがっちゃいましたw!!ヾ(*´∀`*)ノ~♡

  • tob

    tob

    2011/03/10 13:08:08

    こんにちは☆
    ニッコとさんに会えてラッキーだねぇ~
    私は、会った事ないよぉ~会ってみたいよっ♪

  • 洋介.

    洋介.

    2011/03/10 13:05:50

    すてぷ✿

  • るきたん

    るきたん

    2011/03/10 12:53:25

    こんにちわ♪

    お尻に注射されて痛いよステプ♪

  • あーきら

    あーきら

    2011/03/10 12:46:55

    こんちは^^
    オーバーオール姿も似合ってるね 可愛いぞ!!
    そうそう、今日、3月10日は「佐渡の日」。
    佐渡旅行を楽しんでもらうキャンペーンがあるそうやで^^
    ニコットさんに会えて、話せて、良かったね^^

  • caraway

    caraway

    2011/03/10 12:36:29

    ニコットさん、一度はお目にかかりたいと、思っています。
    かおりさん良かったですね^^
    それに、おかえしのクッキーまで、おめでとうございます\(^o^)/
    (私はクッキーはまだ釣れません・・・)

  • ルナ(runa)

    ルナ(runa)

    2011/03/10 12:05:21

    こんにちは^^ニコッとさんに会えてラッキーだったね!
    クッキー2個も釣れたんだ!おめでとう

  • BB

    BB

    2011/03/10 11:53:21

    抹茶茶碗(黒)まで、あと5匹今日中にゲットできそう^^

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2011/03/10 11:37:50

    ハロケロー♡
    三色団子いかがケロン?^^

  • 二本松

    二本松

    2011/03/10 10:42:30

    おはようございます。まだ寒いね~~~。

  • ちょこっと。

    ちょこっと。

    2011/03/10 10:27:24

    かおりさんおはようございます^^
    2回も会えてしかもお話できたってすごいですね~♪
    よかったですね(^^)ニコ

  • りんきち

    りんきち

    2011/03/10 10:19:24

    おはよう~ヽ(。´∀`。)/ 今日からもう新ガチャ~♪

  • けいこりん━★

    けいこりん━★

    2011/03/10 10:14:22

    かおりさん、こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
    ステプ♪、水やりです✿

  • ユフィ

    ユフィ

    2011/03/10 10:05:20

    (๑♜д♜)/ゴシュジンタマ~❤オハヨ~

  • ジタン

    ジタン

    2011/03/10 10:02:23

    新しいイベント後とかは、よくタウンに出てるみたいだよなw

  • * リョウ *

    * リョウ *

    2011/03/10 10:00:26

    おはよー!いそいそとお水を撒きに来ましたよーっと☆


    おおお! ぜひ会ってみたい^^
    貴重な体験うらやまし!

  • ☆hime。☆

    ☆hime。☆

    2011/03/10 09:55:34

    ヽ(。ゝω・)ノおはようございます♫ღ

    ニコッとさんとお話よかったね^^

  • 水城 六吏

    水城 六吏

    2011/03/10 09:53:19

    おお~!
    2回も会うとはすごいです!!

    今日も宜しくお願いします☆
    昨日の地震大丈夫でしたか?

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/03/10 09:47:18

    ニコッとさんにあってみたいなぁああ~(●´∀`●)

  • 。*:澪姫*:。

    。*:澪姫*:。

    2011/03/10 09:34:25

    才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 泊まり明けでめちゃ眠いけど飲みながら訪問中^^

  • えいみ

    えいみ

    2011/03/10 09:13:42

    ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪

    レベル30まで長い道のりです^^;

  • komeX

    komeX

    2011/03/10 08:59:08

    おはよ(=^・^=)早速、ガーデンアイテム、ゲットケロ♪しかし、Lv99はいつになるのだろ?

  • ねこぴんく

    ねこぴんく

    2011/03/10 08:45:32

    (。・ω・。)ノおはようございます☀
    青ガチャ25弾始まりますね✧
    早く目玉が出ますように☆ミ

  • 凛として@時雨

    凛として@時雨

    2011/03/10 08:45:02

    はよーございますノノ 
    今日は卒業式なので休みです(゚∀゚)w 
    通常伝言板開けたのでそこに米どうぞb

  • 北斗

    北斗

    2011/03/10 08:43:43

    おはよう

    そっか・・僕は、一度も遭遇して無いよ

    もっとも・・出無いからな~タウンに

  • ヒロ

    ヒロ

    2011/03/10 08:11:41

    おはよう!!今日は寒いとの予想です。お体には気をつて、、、、今日はがんばって朝の訪問です

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2011/03/10 08:10:09

    (=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ちょっぴり更生し無事大学入学☆テニス部、入部でさわやかな汗流し…みたいなw

  • エコザイル

    エコザイル

    2011/03/10 07:54:16

    おはよ~う❀期間限定で改名中だけど変わらず仲良くしてねㆀエコでしw
    お~~話せてうらやまし~い^^ よかったね

  • ★☆たばこ★☆

    ★☆たばこ★☆

    2011/03/10 07:47:04

    お早うございます^^昨日は楽しい撮影会でした^^明細はブログにて^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2011/03/10 07:34:05

    今日も寒いにゃん! 
    にゃんは暖かいのが良いにゃん! 
    地球温暖化はどうしたにゃん!

  • √Tакц≠

    √Tакц≠

    2011/03/10 07:16:06

    へぇ~?w
    きのうゎスタッフの方がうろついてた(ぁ
    みたいですね^p^
    事務にゃんにも会ったって人もいました^^

  • 金太郎

    金太郎

    2011/03/10 06:36:57

    ニイハオ 日本は寒波なんかな 大連も残冬って感じ 寒いよ でも室内はメチャ熱い 適温じゃないね
    ^^;)  
    おおおお いるじゃんか ご挨拶できたんやね いい子だね~~~~(^^)

  • graceグレ

    graceグレ

    2011/03/10 06:36:50

    わ~♪いいですね^^

    グレも一度ゎあってはなしたいな~w

  • prin

    prin

    2011/03/10 06:19:47

    (@゜▽゜)つ-●●● お団子どうぞ♪

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/03/10 06:17:29

    かおりちゃんのオーバーオール 似合っているじょ~

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2011/03/10 05:56:48

    おはよう^^、かおりちゃんニコットさんに 2回も会えて 超ラッキーだったね^^

  • トシ

    トシ

    2011/03/10 05:40:15

    ( /O`)オハヨ~ 今日から青ガチャが始まるね^^w気楽の回せそうです^^ww

  • かえるしゃん

    かえるしゃん

    2011/03/10 05:30:11

    (✿^_^✿)オハヨ♪私はニコトイさんにお合いしましたよ^^

  • 霧

    2011/03/10 04:58:16

    夜空に輝く星の様に君は美しい✧あの輝く星は君かな?君が輝き続けてる限り俺は君の側にいるよ❤星多=女

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2011/03/10 02:31:39

    こんパンわ~♪

  • hitomi

    hitomi

    2011/03/10 02:15:00

    ( ノ゚ω゚)こんばんわ
    くしゃみ連発><ホント、花粉症は、辛いわ(>_<)

  • canan

    canan

    2011/03/10 01:37:45

    2回も会うなんてすごいですねww
    しかもピンクのねこきぐw
    私もお会いしたかったですw

  • ⊱Jindai⊰

    ⊱Jindai⊰

    2011/03/10 01:05:25

    深夜徘徊中ε( ̄。 ̄ε~~にょぉー 
    この人は、ニコトイさん?編集長かな??

  • 鹿吾

    鹿吾

    2011/03/10 00:57:09

    けろw

  • ♪

    2011/03/10 00:51:37

    (o^ω^o)ノこんばんは~♪マドンナからも10コイン貰える様になったみたいですね^^おやすみなさいのポチっとな☆

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2011/03/10 00:12:11

    年代に関しての看板が気になるなぁ・・・
    わざわざ立てなくてもww

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2011/03/10 00:09:02

    この方確か
    大阪に来たときはたこ焼き食べるっていってたよ。

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/03/09 23:54:35

    ピンクの着ぐるみは目立つよね。
    新アイテムの評判でも聞きにきたのかな。

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2011/03/09 23:53:53

    うぉ~、ニコットさん!^^
    しゃべったん?スゴ~イ!あたし、緊張してあかんわw