ぶーくん

もう、校長いらないですよ・・・

ニコット釣り

クッキーがどうのというの釣ろうと、今日も元気にマイ釣りに!

クマコとクマオが騒いでいる
何事かと思うと
ヒツジ校長のストラップ・・・
いや・・・もう・・いらんのだよ・・

気を取り直してもう一度

エンゼルフィッシュなどの高級魚を釣り、
意気揚々としていたところに

クマコとクマオが!!
よし!今度こそ!!
と、見てみると
ヒツジ校長のストラップ・・・・・

結局、本日
クッキーがどうしたは釣れず、閉店ガラガラ~

また、明日がんばろう!



今月のアイテムはかわいいのがたくさんあって、
リンダ♪こまっちゃう~♡である。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/03/10 23:18:31

    Baby12さんへ
    うだだ~♪うだだ~♪うだうだだぁ~♪
    ・・・・

    うおっ!
    クッキー踏んじゃいました!!

  • Baby12

    Baby12

    2011/03/10 23:01:41

    リンダさ~んw
    クッキーふやけちゃうよ~(・∀・)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/03/10 22:51:59

    苗採るさんへ
    私が行った時は、ドックで巨大な船を建造中でした。
    迫力があってすごかったです(*^_^*)

    まいぶぅさんへ
    もう必要ないと思うと、そればかりだったりして・・^_^;
    まいぷぅさんもがんばってくださいね(*^_^*)

    カヲルさんへ
    確かに!!あと、壁一面の水槽で釣った魚をその中に入れられたらいいのに・・
    美ら海水族館みたいになる!!

    額縁シリーズはいいですね!!豪華だし!!

  • カヲル

    カヲル

    2011/03/10 22:20:09

    いつも思うのですが、レアアイテムって
    水槽に入れずに生のままで置けたらいいのに・・・
    と思うのですが、どうでしょうか?

    額縁シリーズは、何となく豪華なので好きでつ♡

  • まいぶぅ

    まいぶぅ

    2011/03/10 22:01:08

    ストラップ祭りですね~^^
    いいなぁ~私は未だに釣れません(笑)

    クッキーも早く釣れるといいですね(*´∀`*)

  • 苗採る

    苗採る

    2011/03/10 21:11:56

    明日はきっと釣れますよ。


    コメントありがとう。

    ドックの前を通過して楽しかったです。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/03/10 20:41:30

    みぃちゃんさんへ
    せめて、大漁になったのでよかったです(*^_^*)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/03/10 00:51:28

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪