garagara

ガーデンランキング

ニコットガーデン

11/03/08 11:57 ランキング ニコットガーデンのランキング
「パンジー 【黄】」で、75位にランクインしました。

75位 garagaraさん 9.72cm

おおお、微妙な順位ですが、ランクインうれしい!

ガーデンマスターシステムの稼働前だったので、ご褒美はないけどね。
来週からは、ランクインするとCコインのご褒美があるので、うれしさ倍増!?

ガーデンマスターシステム発動で、LVアップでアイテムが頂けるので、ガーデニングに目的意識が新たに誕生。
私はLV30だったので、入門セットを一通り手に入れることができました。

とりあえずガーデナーの風体になりました。ファーマーかも?

こうなると目指せLV99ですね♪

  • garagara

    garagara

    2011/03/11 08:36:23

    ponさん
    ありがとう。
    お花が咲いても、すぐに収穫して、次を植えたくなるので、
    お花の咲いている庭が減るかもしれませんね♪

  • pon

    pon

    2011/03/10 23:23:44

    お似合いです♪

    私も只今麦藁帽子ゲット目指し
    ガーデンレベルと格闘中です!

    でも、なかなか上がらないものですね!

  • garagara

    garagara

    2011/03/10 22:49:23

    忘坊さん
    ありがとう♪
    LV99は、遠い先のようですが、コツコツ頑張るしかないですぅよね。

  • 忘坊

    忘坊

    2011/03/10 08:00:27

    75位、おめでとぉ(o^∇^o)

    レベル99の衣装、素敵ですよね♪♪
    でも、先は長いなぁwww
    地道にコツコツがんばりまーすo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!