ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

いっそ清清しい。

ニコット釣り

一回くらい、1番良い竿と餌で釣っとこー

で、ご覧のとおりの釣果でした。
安い道具でもレアは釣れるんです。
それは自分で経験してるから。
だから今日のこの結果は、偶偶なんです。

茶碗のイヴェント中ずっと
2番目にいい竿と餌で
ヒツジ校長のストラップ
1匹も釣れなかったのだって
偶偶なんです。

偶偶なんです。。。

ま、長靴バケツも釣れてるので、
偶偶ってことで納得します。。


とっくり、デカッ!

さま~ず大竹結婚。女子アナかよっ!

  • corra

    corra

    2011/03/11 05:31:17

    時を同じくして、晩酌の量を少し減らしていたのでした^^

    さま~ずざま~す^^
    結婚で1面を飾れる女子アナって今、いるか知らん。。

  • rei

    rei

    2011/03/10 21:02:26

    大きなとっくりですので、たっぷり飲めますね。
    良かったですね~

    「大竹 女子アナ 結婚」と駅売店のスポーツ紙で読めたけどそう言うことか。
    ここに見るまで、大竹というテレビ東京(なぜかそう思った)の女性アナが
    誰かと結婚するんだと思った。
    そして、大竹という女子アナは凄い人気の女子アナなのだと。
    思い違いだったのか…そして、ざま~すは二人とも結婚してると思ってた。