あずき

ちょっとそこまで。

きせかえアイテム

今日の背負うお酒を見た時に、ちょっとやってみたくなったんです。

きっと三毛さんには似合うと思っちゃったんです。

酒と刀持って、旅するにゃんこ

ホントは猫じゃらしとサンマどっちにしようか、咥えるのはぺろぺろキャンディとサン

マ(食前と食後)どれにしようか考えてやってみたんですが、和傘を持たせると、サ

ンマが直立しちゃったのは、とっても笑える構図だったのと、サンマを咥えると背景

に溶けて見えにくかったから、今度は背景を変えることになっちゃうなぁ、でもこの

背景でって考えていたので、この組み合わせになりました。

  • くびら

    くびら

    2011/03/15 23:08:37

    コメントアリガトウゴザイマシタ。

  • モロン

    モロン

    2011/03/11 13:50:07

    こんにちは♪
    お邪魔な私がお邪魔してますよ★


    にゃんこかわいいですねーw
    私もキャンディー買いました。
    でも、まだ使用してませんww

    お酒しょぅていると気まぐれにゃんこっぽくて可愛い☆
    よく似合ってますね☆