Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

今週のお題と臨時バイト

ペット/動物

今週のお題は「乗ってみたい動物は…」って、言われてすぐに浮かんだのはお馬さん。だけど、それならドラゴンとかユニコーンとか果てはドラえもんとかの空想モノに乗ってみたいと思っても良いのでは・・・
ドラえもんは動物じゃねぇ~し!(^0^)

ちなみに、私はこれから2時間だけコンビニのバイトに行ってきます!
いつも出てる朝勤のおばさまが用があって『クーちゃん、2時間だけでいいから出られないかな…』と店長に頼まれたから。

それにしても、やっぱり朝6時からだとさすがに眠いです。
ふぁ~っ・・・(-△-)Zzz・・・い、いかん!

  • ちょろち

    ちょろち

    2011/03/10 22:51:23

    クーちゃん・・・くまだまさし!?www

    と ツッコんでもらいたいであろうところに
    ツッコミをいれた ちょろちだすたとさ。 あいあい

    それにしても

    2時間だけ バイト・・・
    そこまでの往復時間+α を考えると・・・なんだかなぁ・・・だすよね。あいあい

  • フロン・マーベル

    フロン・マーベル

    2011/03/10 15:59:05

    私のママは、普通朝6時に出勤していますw
    ちなみに、上から5,6行目の内容と同じことがあったそうです♪

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/03/10 12:01:58

    馬は昔乗ったことがあるので変な物を書いてみましたw

    私も昔(年齢が今の半分以下の頃w)朝一のコンビニの
    シフトに入ってたことがありました。まさにまだ7-11
    でしたから、5時くらいに店を開けて、オープン準備を
    しました。
    2時間働いてから学校に急いで行ってました。
    おでんの下ごしらえとか、フランクフルトの用意とか、
    茹で卵を作ったりとか、食パンをスライスしたりとか…
    色々やったもんです(*^m^*)
    お仕事終わったらゆっくり眠ってね~、お疲れ様です!

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2011/03/10 07:50:19

    なるほど
    ファンタジーモードな回答です
    私はリアルな馬ですね