オーロラ

わぉ\(◎o◎)/!

日記





朝、ニコットにINしてお庭のお世話に来てみたら…


わぁぁぁぁぁぁぁぁ~@@


カカオが、3本もいっぺんにメガってるぅ~~~\(◎o◎)/!


昨日からのガーデンマスターのアイテム欲しさに


収穫するつもりだったのだけど、なにも無くなるのは寂しいので


メガ1本だけ収穫しました…^^


おまけに、レア種(ピンクカカオ)まで拾えちゃいましたよ(*´艸`)


今日は、いいことあるかな~~なんて思っていたら…


いや~~な予感~~~(+o+)


今日は、選考委員会…役員さんが決まらないので…私か???


あぅ~~~乞うご期待><




  • みかん

    みかん

    2011/03/11 08:01:15

    ミラクルですね~3本まとめて、レア種まで?!

    これは嬉しいぃ~ですよね。笑。

  • zero

    zero

    2011/03/10 21:02:36

    パクってるな・・・
    引っ張る所・・・(-。-)y-゜゜゜

  • ミッチ

    ミッチ

    2011/03/10 19:53:40

    すごいですねー。
    メガりやすくなったのでしょうかねぇ。
    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/03/10 18:06:27

    すご~い
    3本って初めて、聞いたよぉ~
    ・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2011/03/10 11:57:09

    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
    3本いっぺんになんて事、あるんだ~

    もしかして、役員もGet?

  • みよ

    みよ

    2011/03/10 09:54:27

    メガおめでとうですε(◕‿◕✿)з
    私はガーデニング・レベル99目指します。

  • foochan

    foochan

    2011/03/10 09:28:09

    3本も一気にメガるなんてすごいですね。
    おまけにピンクカカオの種まで拾えるなんて
    超ラッキーデーに違いありません。
    きっといいことありますよ(^ω^)